痩せた事件 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

俺さー
大阪出てきてそっから10Kgは痩せたんよ。
マジね?

でね?
3月1日から連チャン黒タキ着るんだよね。

んで、サイズ大丈夫か試着してみたんよね?

んでね?
もう借りてきた衣装みたくてダッブダブ、

え、

他のスーツ、本番着は??

やっば!!!

本番衣装はある程度のごまかせるんだけど、
俺本番衣装黒いの着てやってるから。

黒タキはやべーだろ!!

と思って梅田に今いるんだけど
なんか別にこれくらいのダブダブ感は
そこまでおかしくないんだとよ。

なら、まーいっか。
と。

金かからなくて、あーよかったー。

なう。


けど、オシャレスーツ系は全滅。


俺、痩せたなー
ってより
俺、太ってたん?こんな!

ってね、思って。

まーもとガリだから
また戻ったくらいな話なんだけど、

俺の人生マックスカッコいい時
52Kgがもう目の前。

けど、
痩せて
あら!
自撮り盛れるわー
って思ってたんだけど
最近の俺の自撮り、
老けた。
老化とげっそり感。

けど太る気は無いけど。

不規則な生活に感謝だなw


友達が
そんな不健康な痩せ方いや
って言ってるけど

痩せちまったもんは、、、

しかたない。



リバウンドしないで
この今の感じで生きていけますよーにっ!!



最近というか、
常日頃今なんばとかで歩いてる男のコ、

なぜにあんな足細いの?
みんなスキニーでほっそいの。
2度見しちゃうもんね。

けど
俺、自分の姿見鏡で見たら
俺も細かった。

なーんだか今日は大した上手いこと書けない
てか
話になんの意味もない
クソBlogだなー。


今梅田でとりあえずタバコ吸えるとこねーかなー
ってさまよってたら
御堂筋線の改札の横に
奇跡の喫煙OKのドトールが。


そんだけ。







おしまい