なんか | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

生きていくことの大変さに
ココロが病んでます。

たまにココロがポキッと音を出して
折れてしまいそうになることもあります。

だけど
俺は誰かに必要とされているんだ
だから今ここでなんやかんややってるんだ
って強い力と鋼のメンタルでやっているんだけど、、

誰かに必要とされるってことは
良いことだよね

誰にも必要とされなかったら
もうどうしようもなく
悪あがきすら出来ず

終わっちゃうよね。


頑張りすぎてもダメだよ、
自分のペースでやっていけば大丈夫!
なんて
言われてもね?
頑張りすぎなきゃいけない今なんだと思うんだ。

なんかあったら頼れる友達がいる
何にもなくても受け入れてくれる友達がいる

んな感じって恵まれてると思うから

動いていける、
んてのもあるな。



ってなわけで
おいおい、某事務所さん?
電話くれたのはいいけど、
即決ではなくて、お待ちください、

とはどーゆーことだ??

ま、みーんな、自分たちのお仕事で追われてる中
俺のこと、後に追いやられてるってのも
わかるけどさ?

こっちは期待しているので

よろしくお願いしまーす!!



これ見に行かなきゃ!!!
忘れてた!!




電車の広告に感謝!!

すっかり忘れてた!!!

フェルメールって俺東京の時
企画展で見てるはずなんだけどなー

最近ホンッット絵画見に行ってなくて
そういうことやってるってニュースも入ってこなくて

美術館いつから行ってないんだろ、、、

え、、、
上野のツタンカーメン展、、
あ!!
地元にもなぜかやってきた
ツタンカーメン展

そこだ!!

それ以来無いwww

黄金のマスクも
ミイラも
棺も

なにもかも展示されてない
ツタンカーメン展w


今度これネタでBlogかこw


んじゃ
明日は今日より良い日でありますように!!


あ、ゴッホ行ったかも、、、







おしまい