おはよ | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


忘れた。
引越しの荷物にやっぱり入ってない。

どこいったんだ??

けど段ボールにぶち込んだつもりだったんだけどなー。

謎。

引越しで荷物忘れた唯一の物体かも。

けど、
大好きな大好きな
Destiny’Child の DVD忘れたかもで
ショック死しそう。

実家の膨大なCDの山から発掘してもらって
送ってもらう。
これだけはちゃんとしなきゃ
Beyoncéのガチ勢、ビヨオタとして失格。

今朝はねー、
早起きしたの。

なんかやることあるかなーって思ってさ?

てか、大丸でやってる
Disney展みたいなん今日までなんだよね。

Disneyのガチ勢、オタなら顔出すべきだと思うんだけど、
梅田、ちょっと遠いw

なんか梅田歩く気にならない。

今日の気分ね??

どーしよ。


にしてもなんでこんなタバコってすぐなくなるんだろ。




ヤバくね??
俺の朝ごはん!!

インスタ映えの究極の形だと思う!!!笑



また書きまーす



よろしゅうに
↓↓↓

アメブロ
↓↓↓

Twitter
↓↓↓
KAMAKURA_KOU

インスタ
↓↓↓
kamakura.since.2018


#ミナミ #宗右衛門町 #堂山 #二丁目 #歌舞伎町 #すすきの #ホスト #キャバ嬢 #ホス狂 #アフター #夜職 #梅田 #北新地 #心斎橋 #道頓堀 #ゲイバー #ミックスバー



おしまい