あ、 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

俺手帳買ったんだった。

てか、外見は持っててさ?
中身、4月に買ってたんだけど、

俺の中の手帳ジンクス
(アプリの手帳は別として)

俺が手帳を書いてると、
3ヶ月もたない。

例えば楽器のお仕事だったりしても
3ヶ月手帳に書くと
書くような出来事がなくなりw
ポシャる
というのがあり。

いざ手帳に予定を書き込もうってなるのに
ずーっと躊躇しててね???

けど毎日毎日何やかんやある中、
iPhoneのメモアプリで予定管理するの無理になって

今日4月分のまとめて書いておいたメモ帳から
紙手帳に勇気を持って書き込みました。

どーーーーか、
この手帳1年間使いきれますように。。。

ってさ、
毎年というか買う手帳って同じブランドなんだけど。

Quo Vadis

知ってるかな??

使いやすいよ!!

おススメです。






Twitter
↓↓↓
KAMAKURA_KOU


インスタ
↓↓↓
kamakura.since.2018

おしまい