そうそうGUCCIから | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

昨年不運なことに
GUCCIのネックレスの留め金が折れてしまい、
俺のトレードマークの7番のネックレスが修理行きになってしまったのです。

その1週間後!
チェーンだけGUCCIでトップをカルティエにしてた
これまたGUCCIのチェーンが切れてダブル修理。

いつもつけるものないやん!!

って困ってたらやっと我が家に帰ってきました。

合計10,000円ちょっとでした。


{9B512D33-FA88-4998-869A-4F287AD4907C}

{FB74B040-F0FD-49B4-BF6D-66E7AE07AA32}


写真じゃわからないと思うけど。

これからまた7番つけて外に出まーす!!



って、1週間で同じ壊れ方したネックレス、
不吉な香りが、、、
GUCCI、俺もうお前を卒業かい???


にしても最近のGUCCIはかわいい!!

ひさびさに店入ったけど、
カラフルなものばっかりでほんと欲しくなった!


お金落ちてないかなー。。。


の割に


高待遇してくれたGUCCI。(大丸店)


{19B6C6AB-617D-4D16-95C4-CF2FE02C8975}



{221B6BA2-485D-47E8-8EED-728ACFA76A7E}

{34DD1CD0-C2A0-4472-AAC2-BE1ACE1898F8}

お茶とチョコ、
うまかったよ♡




2回行ったら2回とも出てきてVIP気分w





おしまい