どーゆーことですかー?? | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

目覚めた。
そしてまた寝る。

が、

俺は市川海老蔵のようにBlogを上げると決めてw

書くのだ、Blogを。

話のネタは沢山あると思うのだが、
一緒に上げる写真がない。

困った。

インスタ映えというかアメブロ映えの写真
集めに行かなきゃ。

あと小出しにするのも大事だな。


まぁ、目が覚めて市川海老蔵の気分になって、
ベッドの中で書いてるわけなんだけど、





これなに?

ネタにもならない

金返せ

金は間違って課金しちゃったんだけど、、、

指紋認証ってほんと怖いからみんな気をつけて!!

寝ぼけてこーゆーサイト見てたら
寝ぼけてどっか押してるから!!

それにしても使えなさすぎる
↓↓↓

{8B23CE87-40CA-4119-9248-18960C02F4D5}



いねーじゃねーかよ






おやすみ








おしまい