blogってさーあ? | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

#NowPlaying iPod初期化されて今曲同期されてるから
無音にリビング
なんで?なんで反応しなくなったの?
俺の車用iPod。

iPhoneが反応しないのはわかるけど(わかりたくない)けど、
なぜにiPod?!





書かなくなったらほんっと書かない。

ほんと飽き性なおれ。

今回もまた飽きた。

けど、
こんなblogでも見ていただいていらっしゃる方が
案外いるので、
またグダグダ書いていきたいと思います。


いつから書いてないんだ?

おれのバースデー前か?
で正月に気が向いたんだ。

そかそか。

じゃー
バースデーネタから拾っていけば
5日は足りる?
ネタ切れない??

12月まではかっ飛ばして忙しかったんだけど
1月入ったらやたら暇。

だからあえて書くような事無かったんだよね。

まぁ言い訳だけど。


そっかー誕生日かぁー。


俺もついに大台に乗ってしまった。
四捨五入で〇〇歳。

ごめんけど無理。

飲み屋とかそっち関係で
何歳なんですかー??
なんて聞かれても答えません。

案外若作りしてるからね。
俺。

友達2人が焼肉してくれました。
よっちゃんがボジョレーくれました。

そうそう、
俺の誕生日って11月24日なのね?

誕生日昔っからボジョレー。

いやって訳じゃないんだけど、
ありがたいんだけど、

誕生日=今年のボジョレーの時期だー
なんて思っていて、
楽しみに飲んでます、というか
まだ飲んでない。

友達泊まりきたらあけようと思って。
ワイン1人で家であけたら
ほんとにアル中になってまうー!
というか飲めないかな。

というか1人で飲むより2人で飲むほうが美味しいしね。

そんな暖かいプレゼントをいただき、
アラ〇〇になってしまいましたが、
残念なことに元気です。

よし!
誕生日ネタ使ったから次本番のこと書こうかなー!

やる気出てきた◎


うーわ、
写真載せるのねー!!!


ビンボー発泡酒
@
ビンボー3人



{F4964716-F95D-4228-B152-93D19D9A3FB6}




とりあえず





おしまい