マック月見 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying Beyoncéのformation

なんか最近ほんとハマってる。
このアルバム俺にとってどストライクだったんじゃん?

と思う。

し、

ビヨ、、、

日本に、、、、、




来てーーーーー!!!!!!!!





という感じで始まりました今日のblog。

ここ数日ちょっとなんか忙しくて、、
怠けてたわけじゃないんだけど、

俺blog iPhoneから書いてるのね??

つまりベッドでゴロゴロしながら書いてるわけですよ。

そのゴロゴロ時間が作れなかった最近。

なんか地に足をつけた生活が出来てなかったので

なーんか予定がガンガン入って来て。。

だからblogって頭が無かったーー。




けど、
昨日のアクセス数少ないってかほとんど無かったんに
今日爆上がりなんですけど、、
どーしてですか?!?!

どっかで拡散されたのか?!?!

怖い怖い。。。






で、


マック。


大好き。


で、


マックの季節物を食べて季節を感じる毎年なんです、
おれはね?

で、今月見バーガーじゃんね??

食えてなかったの食えました!!!



{034C1877-5FAD-4FB9-B8F1-567B7CCC0AAB}




安定のマズさで美味でしたー◎

マックって安定のマズさ、ほんと好き!!

ポテトとか無性に食べたくなる。

中毒だな。

そんなマックを
お友達と俺の部屋で食いました。

だってマック禁煙じゃんね??

ドライブスルーしてきました。



それにしても毎日運転、ほんと肩が凝って凝って、、


ほんっとに運転が苦手なんです、俺は!!!

走る凶器だと思ってます、車のこと。

でも運転しなきゃどこにも行けないから頑張ってるんだけど、、、

つら。

半端なく疲れる。

全神経を集中させて運転してるから。

まー、
電車通勤とか考えたら車でガンガン移動できて、
ドアtoドアができてる俺は幸せなのかもだが、、、

それにしても運転いやだ。

したくないよーー

どこでもドア欲しいよー!!!
ドラエもーーん!!!



で思い出したんだけど、
みんな自分ちになんでドラエもん来てくれないんだろう?
って思ったこと無かった??

俺はなんでのび太くんのところにはやって来て、
こんな出来損ないの俺のところにやって来てくれないんだろう、、
って小学生の頃とか思ってて、

今も案外思ってたり。。。





あー。

地に足がついてない現象、
頭がどっかに吹っ飛んでる現象、

なーのーでー

文章がちんぷんかんぷんですね。


まーいつもそーだけど、
今日のは酷いんじゃないか???


と思うからこの辺で


逃げるように






おしまい