勘違いされるの | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying Bruno Mars

ブルーノ聴くと病むの。

でも何で聴いちゃうの?

メロディーが良いからだよね。






てかさ、


俺って


めっちゃ


ポジティブ、
明るい、
光、
持ってる、


なんて言われるんだ?

けどさ?

ほんとの俺はそんなじゃないよ?
実はすっげー
ネガティヴ、
根暗、
影、
何もない、


そう
何もない人なんだよー

本当の俺に気付いて?
誰か本当の俺を見て??

って思ってる





俺は自分のイメージを多分自分で作り出してると思うんだ。

だけど
そこに俺はいないんだよ?

俺はここにいるんだよ??

とか

思うよ??



誰か
本当の俺を見つけて??

とか思うけどさ?





結局
本当の俺って何??
どこ??

って思う。



けどね?



やっぱり

俺は
俺であって
俺じゃない


から





意味わかんないけど、





みんなごめん



{9AD59C8B-2B43-4053-813F-BA7660D824C2}






おしまい