9.4.8.1...B'Day | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying Get Me Bodied Beyoncé

この曲の頭の歌詞というかセリフが

9.4.8.1...B'Day

って言うんだけど、

何かと言うと
Beyoncéのbirthday!!

9月4日、1981年って意味。

俺は

11.24.8.1...Y'Day

そう!
Beyoncéと俺は同じ歳なんです!!


で、そんなことはどーでもよくて、
この日世界のTwitterのハッシュタグのトレンドで、
「HappyBirthdayBeyonce」
がランクインされます!!

世界中のBeyHiveが世界各地の0:00分に
一斉にこのタグつけてTweetします!

特にアメリカNYの0:00!!

Tweetのお祭り騒ぎです!!

birthdayでハッシュタグ世界のトレンドで
1位取るのってBeyoncé以外いないでしょー??♡

そんなお祭りを9.4、0:00にやってました。

義務です。

日本時間の0:00のNYの0:00に2回Tweetしました。

他何回もTweetしたけどねw


そんな9月4日の
年に一度のお祭り、
B'Dayでした!!

俺がTweetした画像は


{3E572CBF-4243-4192-A790-35A0FE9B7B2A}


日本の国旗Tシャツを着てくれたBeyoncé!
古いけど、めっちゃ嬉しい1枚!!

これは東日本大震災の時のチャリティTシャツなんだけどね。

とりあえず今年はこれにしようと。。


{8EA1FF98-180D-4187-8E95-BD8D4A933682}


これはBeyoncé公式ー

{388CB0C0-474D-49A4-9AD9-08C950FBF494}



かわいいでしょ??

これ、birthday当日のグループのサムネにした笑

俺がiPhoneで書いたB'Day♡

ゆるい感じがいいと褒められました♡



さて。


ほんと変な時間に目が覚めてしまい
なんでかblog書いたけど
これでだいたい時系列終わったかなー

これからまた日常を書いていけるかなー

ほんとなんで今の今blog書いてるのかわからないけど

はよ寝ろやって感じだよね、
すみません。



寝ますわ






おしまい