友達の結婚式 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying あえてここでもFormation のセトリ

やっぱり日本には来ないんだね。
日本終わったね。

俺、LINEでBeyoncéのグループやってるんだけど
そこの数名がアメリカツアーに参戦。

羨ましすぎる。

ほんとクソだ。
日本。

アメリカに住みたいなー。

俺の妹はドイツに住んでる。

俺はアメリカに住みたい。

伊藤家破滅。





この前ね?この前ね??

友達の結婚式のブーケやらお花やら??
ん??
バルーンか??

のお話で
そのお友達を連れてウェリナに行ってきたんだ!!

そしたらそのお友達、ウェリナをすごく気に入ってくれて、
そこで色々バルーンとかやることになってよかったよかった!!

友達の結婚式だもんねー、
俺だって協力したいし、
できることなら一応おれ今ブライダルかんでるからさ?
うまいこといってほしいじゃんね??

そのお友達満足して帰ってくれて?
たぶん。
俺も超嬉しかった!!

良いものは良いんだもん。


かわいいバルーンが10.10に会場を埋め尽くしてますように、、、



という感じだけど、

俺はブーケ取るよ!!

ネタ的に抜群じゃん♡笑



楽しみなんだよなー、10.10。


俺、演奏では何度も会場入りして挙式見てるけど、
ゲストとして結婚式出るのは何年ぶり?!

どーやって出席するのか忘れたわ。

くらいにして、

めっちゃ楽しみなんだよなー。

楽器吹かないからビール飲めるし♡
飯も食える!!



なんか画像ねーかなーー




{CC305AC4-04A9-4FC8-BC20-958E9DD78FCE}




ウケタのが俺への招待状の封筒に
招待状が2通入ってたwww

ってことかな。

あんまり面白くないね。




おしまい