レモネード | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying lemonade Beyoncé

レモネードってアルバムのタイトル
なんで『レモネード』かというと
Jay-Zのおばあちゃんの90歳の誕生日パーティーの
おばあちゃんのスピーチからきてんのね。

なんかうまく訳せないけど、
人生レモンのように酸っぱいことがあったら
砂糖をちょっと加えてレモネードにしちゃいなさい?

あってるかな??

そんな感じのレモネード。



そーだなー。

そーそー、4日はたてちゃんとちかこと久々に会って
柄にもなくランチしてきたー

最近ちーちゃんの影響でランチすること増えた。

前まではランチ?!
酒出ないのにランチ??
食うの?酒入らないで何話すの??

なーんて思ってたけどね??

友達との交流の仕方は夜に限らないってことに
今この歳になって気づいたというか。

ランチ楽しいじゃんね??

次は誰と行くのかなー?
ランチ!



んで、今回のちかこって友達はウェブのお仕事やってて
今俺が計画してるコンサートのチラシを
店長さんとお話ししてたん。

そしたら的確なアドバイスをたくさん頂き、
「こここーやってやったらわかりやすいよ?」
とか
色々アドバイスくれて、
ありがとーってより
感動してしまった!!

身近な友達の仕事する姿、スキルを発揮する姿、
ヤバい!!

俺、、どーしたもんなんだろ?!

すごすぎるぜ、ちかこ。

プロだなー

なんてたてちゃんと話ししてて。

面白かったし、
ビックリしたし、
楽しかったし、
良かった!!!


専門分野がある人ってかっこいーよなーー、、、


そんなランチ、
楽しかったーーー!!!


って話もあった。


そして俺、
飯を食う前に飯を写真するって技無くて、
やってなくて、
けど、
今回は成功した!!


上手く撮れないもんだな、
飯って。



{AA2C60A9-4807-40D6-9C9C-6CCF8AF0C158}



カルボナーラ好きやねん♡




で、今回忘れたのが
せっかく集まった3人の集合写真。



数年前の3人のプリクラでも貼っとくか??



{50207FAF-80F0-4300-803F-48C7C3243D81}



怒られる??w





おしまい