8月31日 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying Freedom Beyoncé

早くこの曲シングルカットしないのかなー。

なんでHold Upが先だったのか、、、

謎だけど売れに売れてますね!
ビヨンセさん、
こりゃ今年のグラミーも。。。

俺が思うに
ソングオブザイヤーはAdele Hello 
アルバムオブザイヤーはBeyoncé lemonade
と予想します!!!

アルバムオブザイヤー
そろそろ取らせてあげて!!

お願い!!!



で、最近blog書いてなかったから時系列で追っていこうかと。

いらん?
んなもん?

まぁ、興味ある人読んで??w



31日はバルーンをやっているコが
ラッピングが上手くいかないーって言ってたので
俺がお世話になっている「花絵」さんに
レッスンしてもらいに行きました!!

さすが花屋さん、
ラッピングなんでお手の物だよね??

俺連れてってぬのちゃん、
大丈夫だったのかなー??

ちゃんと見て聞いて教わってきたのかなー??

大丈夫だったのかなー??

と、
心配はしておりますが、
ま、彼女もプロなので大丈夫でしょ。


{340B2EB9-217C-462E-BAD5-82AC39B3E2C4}

{92FC7233-394A-4B32-BF79-A193E5D3E8DD}

{975C39B5-9E45-4C47-B29C-5314CAF7C35C}


かわいいよね!

それの付き添いで花絵さんに行ったのですよ。

なんども言うけど、
ここの花はセンスがいい!!

結構独創的??
でいつも俺花頼む時はここ。

でもまだ自分のコンサートなどでここの花はもらったことないの。

それが悲しい。

自分ばっか頼んでて、
俺まだもらったことない。

つら。

誰かくれないかなー。。。

お花大好きなんだけどなー、、、


ってことで花絵さんのHP

↓↓↓

ぜひ旭川近郊の方は!!

http://www.hanae-net.jp




んで、ドトールでお茶して帰ってきた。


ぬのちゃんはビールご馳走さま◎


久々に発泡酒じゃなくて「ビール」飲めました♡




なんて31日の報告かなー。






まだまだ溜まってるの書きますーー




ってことで





おしまい