元気ない | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying Fergie 聞いてたけど気合い入れて
Beyoncé Experience

BeyoncéのLIVEで凄いと思うのが一発目にCIL

一曲目からラストの曲のような盛り上がり。

すげーなー。

持ちネタたくさんある証拠だもんね。

真っ向勝負だもんね。

上がるわーと言いたいとこだけど、
ちょっと最近下がり気味。


なんでだろうなー。

ちょっと仕事うまくいかなかったから??

まーそれがデカイから沈んでるのかなー。

俺って気分の波が激しいから。

最近blog書いてなかったのはネタがなかったのと、
なんかそんな気分じゃなかったから。

だからお休みしてたけど、

そろそろ書かなきゃ怒られるから←誰に

書いてみた。

んー。
気分の上がり下がりってのは俺の特徴みたいなもんだから、
別に気にしてないんだけど、

今の今!

俺にしてみたらビックリなことなんだけど、
人肌恋しいんだよね。

ふと誰か隣にいてほしい。

なんかそんな感じが最近ー。

綺麗な言葉でまとめるのは難しいから
あんまり公なこのblogで書けないけどw

んー。
昨日飲みに行ったんだー

なんかちょっと淋しいからね、
なんかあるかな?ってね?

んで、キャストの子にすっごくよくしてもらって
楽しかったんだけど、
足掛け営業もどきしてもらったんだけど笑

雫ほどではねーな。

それでもさ、なんかさ、、、

まーいーや。

とりあえず俺はもう人生に悟りを開いて、
出家した身だから笑

友達たちの中でそうなってるの。

だから、まーいーや。笑

この歳で悟りを開くとなると、、
今までたくさんいろいろなことがありました。

夜関係でもう思い出として語りつげないようなことがたくさん、、、

だからなんかつまんないんだよね。

いまさら?
って感じ。

ま、機会ができたらお話しましょう。

俺の人生大ネタづくしなので
プライベートblogででも告白していこうかな。

さすがにここでは書けない。笑

俺らの中で流行ってるのは、
ディープな関係じゃなくて、
プラトニックな関係!!

いーじゃんね?
プラトニック!!

誰かいねーかなー
プラトニックごっこしてくれる人。



そうそう今年は毎年恒例のインフルエンザにかかることなく、
なぜか体は元気に過ごしております!

去年のが強烈でさー、
元旦の夜ご飯に30秒で沸騰しちゃったんじゃないの?!
的な急な発熱、
39.5度。
次の日当番医、
恐怖の6時間待ち??!!

凄まじくて、
あ、俺、いま死ぬんだ、、
って素で思った!

けど、生きてた!!

新型インフルってやつ前会った時も
「伊藤さん旭川初です」
とか言われちゃったり、

流行に乗るのが大好きで。

今年はワクチン(毎年打ってるけど)
のおかげで流行に流されないような1年になりそうです。

俺の周りで具合悪くしてる方々、
何人かいるけどお大事に。

俺は元気です。

これで心の方も元気だったら、
やる気満々だったらなー。

なんでかこーなってんのかわかるんだけどね、
やっぱり自分の体調は自分でわかるからさ?
なんでこんなモヤモヤかわかるんだけどさ!!



そんな具合わるわるなことばっか書いててもつまらないから、
明日?はなんかネタを仕入れて楽しいお話書こうと思います!!




俺じゃないよ??
↓↓↓


{602896F4-72A2-446B-AAEC-D5949FFC48C9:01}


プラトニックなボーイズラブだ!!!笑



俺は



{8614AD68-22AD-43B2-92AA-C0F9204F28C3:01}


たてちゃんとプラトニック♡







おしまい



おしまい



おしまい




音楽史読もう