小吉 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#JanetAllForYou

ジャネットのアルバム揃えたんだー
レンタルだけど。

ジャネットのNO.1sを聴いてたんだけど
生意気に揃えてみた。

TSUTAYAだけど。

今更だけどジャネットいーねー!!

ツアーが始まるアーティストや
新譜出したアーティストのアルバムとか
昔にさかのぼって集めるのとか好きなんだけどさ、俺。

ジャネットは好きになった!!

今更だけどね。


さて、
今日は神社に初詣に行ってきました。

俺のパワースポットになったりならなかったりする
旭川の永山神社。

たまに、
今日はイケるぞっ!!
って日は大吉をくれるの。

今日はなーって日は、

「小吉」

でした。

{E6918927-A52D-494B-88CC-9F9DA61C35EA:01}


大吉ならさ持って帰ってくるんだけど、
小吉でちょっとガッカリだったから
結んできました。

願い事
思いのままだってーー

待ち人
必ず来るんだってーー

商い
利あり損はなしだってーー

争いごと
勝つ 人に頼むが吉だってーー

学問
決心が足りない勉学せよ、、、

恋愛
再出発せよって、、、


なんだかよくわかんないけど、
可も無く不可もなくって感じ??

いまいちなので
却下。


年賀状数枚来たんだー!!

奇跡!!


あけおめMail、LINEはみんなからちゃんと来て
俺のこと忘れてないのねー??
って嬉しかったんだーー◎


で、


ダラダラ寝てるんだー。


けど、昨日は楽器の吹き始めしたよ。


5分だけど。


もう眠い。


また明日ね!!





ほな



{6DC725E2-FB91-44F6-9FB9-0F29969EA181:01}





おしまい