またまた감포カンポin경주慶州 | 韓国らいふin大邱

韓国らいふin大邱

ちびっこ2人を韓国で子育て中です。
まだまだ来たばかりですが、育児のことや韓国のことなど、てきとーに楽しみながらだらだら書きますので良かったらぜひ(^-^)

先日行った감포は경주慶州の端の方にあるところで、高速の慶州インターから降りてさらに45分近くかかりました車




夜散歩した時にゼリーみたいな変なデカい物体があちこちにあって暗くてあまり見えずなんなのかよくわからなかったけど正体はクラゲでしたびっくり

よく見るとその辺にたくさんぷかぷか宇宙人
足だけ海に入ったけど皮膚の強い私がチクチク痛い感覚があり、知らないうちに小さい怪我でもしたのかなーくらいに思ってたら、なんとおっぱが
足がチクチクして痛い。クラゲのせいだと思う。
と言ったのでまさか〜と思ったけどおっぱの会社の人も最近海に行ったけどクラゲのせいで楽しめなかったと言ってたそう。

おい、クラゲムキー

おっぱなんて海から出る頃には足が赤くなっててブツブツまで出来てました真顔もやもやもやもやもやもや

管理しないの?管理棟あったけど。
沖縄の海はクラゲがいるので注意書きが有り、網で囲まれててそこ以外で遊泳禁止です。
そんなことなんもしないくせにアジョシがやたらとテント借りなさいと言い寄ってきました。
本当は4万ウォンのところ3万ウォンでいい。1時間ほど遊んだら帰るつもりだったから大丈夫ですと断ったらじゃた2万ウォンにするとしつこいドクロ
こんな足がチクチクして海にも入れないところで金出してテント借りるかむかっ

てかテント持参してきたから尚更いらんかったイヒ

その後は検索して口コミも良かった지중해地中海という近くのレストランへナイフとフォーク

古びた感じてちょっと心配だったけど中は素敵星





ピザやパスタ、リゾットなどが一皿18000ウォンからで少しお高めだったけど店内の雰囲気とロケーション考えたらたまにはいいかなって感じでした照れ
お味もまぁまぁ美味しかったですキラキラ






店内から外へ出ると下の海へ続く道もあり1杯7000ウォンのコーヒー、6000ウォンのあまり美味しくないチーズケーキ笑まで食べてこのレストランに2時間滞在しましたウシシ場所代まで考えたら満足でしたラブピンクハート