大好きなぼりぱん♡ | 韓国らいふin大邱

韓国らいふin大邱

ちびっこ2人を韓国で子育て中です。
まだまだ来たばかりですが、育児のことや韓国のことなど、てきとーに楽しみながらだらだら書きますので良かったらぜひ(^-^)

最後の日は近くの港へ灯台を見に波


そこで
また出たクラゲ宇宙人宇宙人宇宙人


でかっびっくり
てかこれ見ながら命様が思い浮かんだ私はもう完全病気ですねニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

命様ぷかぷかお浮かびのご様子宇宙人ラブ

ひょうたん笑ラブハートハートハートハートハート
夜眠るぷーことひめこの横でイヤフォンしてジグザグとWANDSの動画見て1人ニヤける私はもはやただのキモいあじゅんまドクロ爆弾側から見ると幸せそうな人ニヤニヤ

灯台見た後は昨日ちょろっとちゃっちい観光地向かう時にたまたま見つけた川で遊ぶことに合格

死んでも国を守るから私が死んだら海に埋めてくれ
と言い放った武将のお墓を見に。  
なんだそれ。って感じだけど韓国ではおそらく英雄でしょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
문무왕릉で検索すると出ると思います流れ星
ここでスルメ購入ニコニコ


奥に見える石がお墓ですキラキラ

川は今まで韓国で水遊びした中で1番気に入りましたラブ音譜
水も海水じゃないしキレイだし浅いし安全合格
小さい子連れには最適じゃないかな。
韓国は渓谷でよく遊ぶんだけど岩とか多くて移動が大変。だけどここは車止めてすぐ目の前川だから移動も不要。来年もまた来たいべーっだ!音符音符



トイレは汚くて鼻がツンとするほど、ビビるほど臭いので覚悟の上訪問してくださいウインクハート

それ踏まえても楽しく遊べて満足でしたキラキラキラキラキラキラ

ちなみに夜周辺散歩した時にキレイだったビラから出る道ひまわり

そして경주に来たからには我が家にとって買わなきゃ行けないアイテムこちら

보리빵ぼりぱんピンクハート

日本で言うどら焼きクローバー
ぷーこもひめこも私も大好きですラブラブ!
いろんな店舗があるけど、元祖をアピールするこちら단석가のぼりパンがオススメですラブラブ
モチモチで中のあんこが甘すぎず何個でも食べれますひらめき電球
ただ今妊娠中であまり食べれず一気に4個食べたら満足したかお
冷凍保存しても常温で案外すぐ解凍できるし美味しく食べれるので2箱買いましたおねがいラブラブ

경주빵という中にあんこ入った小さい饅頭みたいなのあるけどうちの家族はぼりぱん派です。
경주行く際はぜひ買ってみてください〜キラキラ