감포 カンポなう | 韓国らいふin大邱

韓国らいふin大邱

ちびっこ2人を韓国で子育て中です。
まだまだ来たばかりですが、育児のことや韓国のことなど、てきとーに楽しみながらだらだら書きますので良かったらぜひ(^-^)

南への旅行の続きも書けてないけど先ほど大邱から地図的に右側にある감포というところに来ました車

プールで遊ぶ様子チューリップ


本日泊まるところはお高めのザマリンプールビラと言うところ。おっぱ友達夫婦と遊びに来たんだけど、高くていいから良いところに泊まりたいと言う私たち夫婦にはない金銭感覚のお友達夫婦ブルー音符

さすが大企業の共働き夫婦拍手拍手拍手パチパチキラキラ

お金は多めに出すと言ってくれてるけどだからってありがとうで済ませて良いのか?
でも2泊で2家族140万ウォンは凡人の私には高額すぎ滝汗滝汗滝汗

いつの間にか先ほどプール貸し切りになってたぶー


ビラはこんな感じです!


高いからか韓国にしては珍しく歯ブラシまで付いてましたグッ

夜は歩いて10分ほどの海岸へ波

동해ドンヘ東海と言うけど日本で言う
日本海です。

世界的に見ても Sea of Japan じゃないのんはてなマーク真顔