◇◇ロックの人みたいだね♪◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

昨日、お風呂に入る前に、


すくうと見えるキラキラの白髪を


染めるべく、


ブ◯ー◯で染め染め(`・ω・´)


染め終わって、


キラキラしてる私のヘアスタイルを見た長男が、


『ロックの人みたいだね♪』


と言った。


鏡の中のオールバックに近い私は、


確かにロックの人みたいやったよ( ´艸`)






昨日の夜に食べたもんは、お酢入りの納豆、豚汁と、

{E407C4D4-9BD4-4596-B9BF-7349B0F66307}

豚肉、キャベツ、餅の重ね蒸し焼き〜♪


キャベツがたくさん食べれたよ(°∀°)b 






今朝も目覚ましで起きず、


私が起こしても起きず、


叩き起こして、


起きた6時25分に逆ギレしてた次男。


私もプンプンです(`・ω・´)





4連勤の4日目頑張ってきます(`・ω・´)ゞ