◇◇大丈夫?って起こされた◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

昨日23時に布団に入った。


疲れてるからかすぐ寝れた。


誰かが肩を叩く。


夢か?


と思ったら次男で、


『すごい歯ぎしりだけど、大丈夫?』って。


何か食べてる夢を見てた様な気がしたから、


それを次男に伝えた記憶もあるけど、


実際はわからん。


起きてたら出来ない歯ぎしり。


激しくしてたらしい(_ _。)


ストレスか?!


ストレスがあるとしたら、


主婦の時に出来てた


ハンドメイドやお菓子作りが


出来ないからやろね〜(´□`。)





昨日の夜に食べたもんは、お酢入りの納豆と、

{D84D77F1-2D87-42F7-8478-B3BB12666459}

唐揚げサラダ〜♪


{BB0B514B-CD3D-4979-9BCA-B285CC338B98}

昨日のツナ竹輪じゃがのチーズ乗せ焼き〜♪


{0E227A80-6A30-412A-ABF4-939BF7B8DBA4}

ベーコンと白菜のスープ〜♪


野菜がたっぷり食べれた(°∀°)b 






4連勤の3日目も頑張るぞ(`・ω・´)ゞ