◇◇意思が強い◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

次男は転塾します。


兄が通って来た道から外れて、


自分で決めた道に進みます。


スイミングも、


そろばんも、


英語も、


進学塾も、


兄が体験をして始めた道。


自分が体験して決めてない事に


時々不満を言ってた次男。


中2のこの時期で私達両親に直談判(`・ω・´)


先々週の土曜日に


入塾テストを受け、夕方には特別に定期テスト対策講座を受け、


金曜日通常講座を《体験》し、


入塾を決意(`・ω・´)


転塾決定!


昨日元の塾に辞めることを連絡。


かれこれ4年半ほどお世話になったので、


緊張しました(_ _。)


次男よ、この先は迷わず、自分の為に


頑張れ(`・ω・´)ゞ






昨日の夜に食べたもんは、お酢入りの納豆と、

{C1FB57BF-E517-4898-8004-70D73F45C872}

葛きり入りツナ竹輪じゃが〜♪


{2BEA8BF6-1212-420C-946D-5A6844A96191}

素を使った釜めし〜♪


具が少な過ぎる〜Y(>_<、)Y


{9302C741-2D86-4138-B527-EB0CAC49F07A}

具沢山鶏汁〜♪





さあ、4連勤の2日目頑張るよ〜(`・ω・´)ゞ