◇◇ご飯にかけて食べれる⁉︎◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

少し空いてしまいましたが、


なんとか元気です(・∀・)


睡眠不足は昼寝や夕食後寝で補うのですけど、


土曜日は転塾手続きにも出かけたので、


昼寝が出来ず(_ _。)


でも、土曜日は21時に寝たから、


昨日は楽やったかなぁ。







きな粉。


私は大好きなんですけど、


ご飯にかけて食べれます?!


牛乳に入れて飲んだら美味しいですよね?


ご飯はどうです??

{21580525-1FCA-49C6-BE36-B10943014ABF}

口福堂さんのきな粉のおはぎ〜♪


たっぷり入れてくれるきな粉を


別容器に入れて保存。


3日間くらい、ご飯にかけたり、牛乳に入れたりして楽しむんです( ´艸`)


美味しいですよ〜ヾ(@^▽^@)ノ






私以外休日だった昨日の夕食は、

{D966F188-2B76-496F-8981-1E1D7036841C}

ロースカツ定食〜♪


食べ過ぎだけど、美味しゅうございました(*゚ー゚)ゞ