まさにパケ買い‼️ | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。

あ~またやってしまいました😅

キャッチコピーにつられて買ってしまった❗

しかも2つも。

ひとつ目はコチラ↓


『夢と魔法のキャンペーン』

なんてワクワクするキャッチコピーなんだろう。それだけで思わず手に取ってました😋もちろん元々、ブルガリアヨーグルトのブルーベリー&3種のベリー大好きです✨

でもでも夢と魔法って目目目
夢の世界そして魔法使いそりゃあ、ひとつしかない‼️

このキャンペーン、ディズニーランドにご招待のキャンペーン😆😆
 
夢と魔法の世界に行きたくなりました‼️
あ~はまってしまった😅


そして大好きなチロルチョココーナーでまたもや…。



『いちごがいっぱい』

いちごいちごショートケーキいちごいちご

いちごケーキ3種類がチロルチョコになってる。

躊躇することなくこちらも手に取ってました😋
まさにパケ買いです✨
このケーキの写真を見せらたら買うしかない‼️

チロルチョコのこのレパートリー展開、上手過ぎますよ‼️


やはり、キャッチコピーって大事なぁと思いながらチロルチョコ頂きました❗
ちゃんとケーキでした😆