起きたら左手に白い羽が刺さっていた❗ | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。

朝はかなり冷え込み、お布団から出るのが億劫になってきましたね。

今朝、お布団から出てふと左手を見たら白い羽がふんわりウイング
乗っていると言うより刺さっていましたおねがい



取れないはずです。
羽がシャツの糸を一本すくっているびっくり

羽が現れる‼️
これは幸運の兆し、運気上昇のサイン、天使が側にいるなどと聞いたことがあるからしばらくそのままにしておきました。

なんだろう❗幸運がやってくる⁉️ラブ

朝から嬉しい出来事があり、ご機嫌に過ごせた1日。
それだけでもハッピーだし、幸せでした❤️