【複製】主人のお誕生日㊗️ | レモンのブログ

レモンのブログ

ブログの説明を入力します。


5月16日は、主人のお誕生日でした。
㊗️🎉🎂🍣🍤🥗🍩🍓🍔🌭🍟🍗🍦
自宅で家族でお祝いしました。
お誕生日おめでとうございます。
健康に気をつけて、素敵な1年になりますように。いつもありがとうございます。
長生きしてね。これからも笑顔☺いっぱいの家庭でありますように。

主人のお姉さんからの贈り物。
トコブシ3袋、タケノコの土佐煮。
フキの甘煮、キャラブキ、手作りマーマレードジャム、小梅、梅干し、トコブシ
調理済みで、すぐ食べれます。
有り難いです。😋✌️
お姉さんは、お料理上手で、味付けも美味しいです。


キャラブキ、フキの甘煮、調理済み。
マーマレードの手作りジャム。


梅干し2種類手作りです。


トコブシ、大好きです。


こちらもいただきものです。2個食べてしまいました。



娘からのプレゼントに大喜び。
主人は、熱狂的な大谷選手の大ファンなので。お誕生日の日に送られてきました。
早速来て、これを外で着てもおかしくないかと。娘、全然おかしくないよ。良くお似合いだよ、と。娘からのプレゼント🎁、よく気が付きますね。


TVでやっていました。
おいなりさんの中心を切り、キャベツの千切りを入れ、その上にレモン🍋は、シャウエッセンを1本のせて、ケチャップをつけました。マスタードもつけても良いかも?
TVを見ているとついつい作りたくなり?早速作りました。娘が、これ何?と。


こちらは、パンです。





トコブシとか、鮑とか、海の幸はいいですね。


ケーキ、フルーツのチーズケーキにしました。





ご近所さんが、お庭の薔薇のお花を下さいました。こちらは一輪ざしに。
香りがとても良いです。
ありがとうございます。🙇


こちらは、もう20年くらい前に苗を買い、凄く大きく育ち、立派です。
お花の数も凄く豪華です。
毎年綺麗に咲き、癒やされます。
お手入れがよいのですね。



  🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


絵手紙は、ブラシの木。


何だか食べ物ばかりのブログになってしまいました。もうお腹いっぱいですね。
最後までお付き合いしてくださり、ありがとうございました。
それでは、今日はこの辺で。
今日も、出来ることからやっていこうね。スマイル😀忘れないでね。