母の日に✌️ | レモンのブログ

レモンのブログ

ブログの説明を入力します。

前回も沢山のいいね、コメント、メッセージ、ピグもありがとうございました。🙇
感謝♥しております。🙏
コメ返信、今日中(14日)にいたしますね。とても励みになります。(感謝♥)
お返事が、毎回遅くなってすみません。🙇

母の日のブログアップさせていただきますね。

母の日に、娘からの沢山のレモン🍋好みのプレゼント🎁、ありがとうございました。感謝♥しています。🙇😋✌️
生まれてきてくれて、ありがとう。🙇
貴女の笑顔😃に癒やされています。

洋菓子のケーキでなく、サプライズです。
ビックリ、レモン🍋でーす。🥰


うぁー、大好きなウニも、いくらも。
お寿司の具材も色々入り、ご飯の間にも。
すご~い!!

お寿司のケーキ、ずっしりと重かったです。それにお花も所々に綺麗~。
笑顔😃いっぱい、お腹も満腹.😋✌️


チーズケーキ。シンプルで、優しいお味。


一口?いただきま~す。フワフワ。😋✌️
お母さんに是非食べてもらいたいと、和菓子でした。


栗きんとん5個、柿栗5個入りでした。
こちらは、ネットでたのんだようです。


早く早く、開けて食べてと。
オレンジ色の包を開けると、何と干し柿。
干し柿大好き、それから栗きんとんも大好きなレモン🍋、干し柿の中も、はいー!栗味、美味しい~。😋✌️
お口の中で、素敵なハーモニーが。
お口だけに、齒ーモニー?(笑)😁

白い包の方は、栗きんとんでした。
栗きんとんも大好き。


シュガートーストに、メッセージ入りのも買ってきてくれました。


素敵な、美味しいプレゼントの数々🎁、ありがとうございました。🙇
お腹いっぱい、もう顔が緩みすぎです。

これからもこちらこそ、宜しくお願い致します。🙇いつも感謝♥しています。🤗
お世話になります。🙇

  💞🍀✨💞🍀✨💞🍀✨💞

レモン🍋も亡き母に、天国のお母さん、生んでくれて、ありがとう。🙇
お母さんの娘で、し🍀あ🍀わ🍀せでした。感謝♥しています。


亡き母は、水色が好きでした。
我が家も新築する前は、水色の紫陽花が200以上お花が綺麗でした。
5月23日は、母のお誕生日🎂&命日🙏です。その時に、水色の紫陽花鉢植えを買おうかな。紫陽花の、花言葉は、家族団欒。
離れていても、いつも一緒・・・
そしていつかは、そちらに行くから、また、笑顔😃いっぱい、和気あいあいと。
花言葉のようにね。


    💛☔💛☔💛☔💛

今日は、凄い雨で一日、自宅で、のんびりと。🤗🍀
折り紙していました。20日、25日に教えるので。ランドセルにしようと思いましたが、難しそうと言われ、実用的な簡単な誰にも出来るペン立てにしました。
見本作りました。折り紙6枚で、折り方も簡単、6枚折ったらつなげるだけなので。




30個以上作りました。友人にも差し上げました。一部アップしますね。


   💞✨💞✨💞✨💞✨💞

先日、こんなのを見つけました。
100均で買った豆苗プランター、2個、買い友人にも差し上げました。
とてもザル付きなので、便利です。


丁度よく出来ています。お水を取り替えるのも楽ですね。🤗
100均さん、ありがとうございます。🙇
(感謝♥)


天候不順ですね~。
昨日は暴風雨とか、大丈夫でしたか?
初夏のような暑さだったり、かと思えば、雪が降った所も。
皆様、体調には気をつけて下さいね。
今日も、笑顔😃いっぱい、素敵な1日をお過ごし下さいね。
体調不良の方々は、ご無理せず、お大事にして下さいね。
それでは、夢の中でお会いしましょうね。
長々とお付き合いして読んでいただき、ありがとうございました。
お疲れ様でした。🙇