レモンのお誕生日㊗️✨ | レモンのブログ

レモンのブログ

ブログの説明を入力します。

4月10日、ブログアップする前から、夜中、日にちが変わり、お祝いのお言葉他を先にいただき、ありがとうございました。🙇

ブログ、先にアップさせていただきますね。
4月10日、レモン🍋のお誕生日です。
㊗️🎉🎂🍣💐🤗🍀✨
今年は、桜🌸が遅かったので、まだ楽しめますね。
満開🌸🌸🌸も良いけど、散り際も素敵。🤗🌸花びらの絨毯歩きたいね。

又、年を1つとり、来年又この桜🌸を
見れるよう、頑張らないとね。💪



可愛い♥、癒やされますね。




近場のお花屋さんで買いました。
ナデシコ、ダイアプンダ、ピンクパール


ゼラニウム、ムーンライトラベンダー、
紫色のお花が、咲きます。楽しみです。
紫のゼラニウム、見たことがありません。

公民館祭り、作品展があるので、絵手紙を描いてみました。
やはり、絵手紙は苦手です。🥴
もう道具はありませんが、油絵の方が良いかな?


100万本のバラ、赤い色をだすのは難しいです。
レモン🍋2本しかないよ。(笑)😁
あと3本足して5本がいいわ。
「あなたに出会えで、本当に良かった」と、いう意味。
ブロ友さん達に出会えて、本当に良かったです。🤗🍀✨いつもありがとうございます。🙇


ナデシコに見えますか?ピンクのナデシコは、「純粋な愛」です。


カタクリ、難しいです。
春の妖精、難しいから、よ~せ~ばよいのに、妖精だけにね。(笑)😁
カタクリ、レモン🍋は肩コリ。(笑)😁


以前描いた、菜の花が好き。黄色は、やっぱり、元気になります。


手作りうちわです。
扇子のほうが、センスいいよね~。


先日作ったクラフト、お猿さん。


ウォーリーを探せでなく、レモン🍋を探してね。🍋見つかったかな?

               ↗️
日本一美味しいセロリ、なみき農園のセルリーなんです。テレビにも出ましたが、直売農家さんでは、朝早いので、スーパーサカガミまで、買いに行きました。
バラでなくブーケごと。1束1620円でした。
3240円もセロリを買い、どうするの?
勿論お世話になった方々に、おすそ分け。
昨年も食べましたが、何しろ美味しい。
中々直売所まで行けないので、皆さんにとても喜ばれました。
セロリがこんなに、美味しいなんて、やはり日本一のセロリだね。🇯🇵🖕




ツナとマヨで和えるのが1番我が家は皆、大好き♥です。血行促進、むくみ予防、便秘改善、ストレス改善鎮痛効果、美肌効果、活性酸素により体内のサビ防止、疲労回復、抗酸化作用、生活習慣病、視力眼精疲労防止、効能は、沢山ありますね。

植物繊維、ビタミン類は、茎より葉の方が
多いそうですよ。天ぷらも美味しかったです。サラダでも食べましたが。



今年も楽しみにしていた枝垂れ桜。
毎年、咲いてくれてありがとう。🤗
昨日の雨で、散ってしまうかな?
毎年、元気いただいています。
また、来年も会いたいね。😀✌️




さて、今日は家族が誕生日会をしてくれますが、いくつになっても、楽しみです。
こうしてお祝いしていただくのも、あとどの位あるかは、わかりませんものね。
毎日明るく、病気とも仲良くして、おこらしたら駄目だからね。
気持ちはいつも元気、笑顔😃を忘れずにね。
そして自分にも出来る事、社会のお役に小さな事でも良いから、ボランティアもね。
終止符をうつ時は、人生幸せでした。
最高でしたとね。

お誕生日、やはり、この世に誕生させて頂いた、両親に感謝♥です。
ありがとうございます。

勿論、アメブロの皆様にも。
今こうして長くブログを続けてこられるのも、皆様のお陰です。🤗🍀✨
いつも感謝♥しています。
ありがとうございます。🙇
まだ寒暖差かありますので、どうかお身体に気をつけて下さいね。
夜中の更新失礼いたします。🙇
今日も素敵な日でありますように。