訃報 | レモンのブログ

レモンのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも、沢山のいいね、コメント、メッセージ、ピグ他もありがとうございます。
返信が遅くなり、すみません。🙇
いつも励まされて、ここまでブログを続けていられるのも皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。🙇

昨日、仲良しブロ友さんからメッセがあり、愛犬🐶可愛い○○ちゃんが、旅立たれました。(T_T)
ご冥福をお祈り致します。🙏


長い闘病生活、ここまで、よく頑張ったよね。手術をしたり、辛かったね。
○○ちゃんを、ブロ友さんが最後まで看病して下さり、きっと幸せ🍀だったと思います。優しいブロ友さんのご家族で良かったね。

虹🌈の橋を渡ったら、元気いっぱい、広いお空をお散歩して、仲良しブロ友さんを見守っていてね。レモンのこともね。
時にはお空から降りてきてね。

レモンは、可愛い❤○○ちゃんに、いいねいっぱい送り、癒されていましたよ。
訃報を聞いてから、
夜中も、ブロ友さんのご家族になってからのブログを拝見していました。
今までも、いつもずっーと成長を我が娘のように楽しみにしていました。

夜中も、あまり眠れませんでした、朝4時まで起きていて、でも2時間半位寝たかな。

○○ちゃん、ありがとう。🙇
仲良しブロ友さんもありがとう。🙇
今日は、斎場で、最後のお別れを。
ありがとうって、遠い空の下から、レモンも合掌しますね。🙏
ブロ友さんも、レモンも、○○ちゃんに感謝♥を込めて、ありがとうと。
幸せいっぱいもらったよ。🙇🍀✨
これからは痛みのない世界へ。
我が家のみかちゃんとしんちゃんに会ったら、宜しくね。仲良くしてね。
ありがとう。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

ジグソーパズルアプリで1ピースずつ、思いを込めて、完成。 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

   😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭

それから、レモン🍋の方も。(T_T)

長い間、病と、闘っていました叔父が、残念な事に旅立ちました。😥🙏🌈
3月31日に(日)葬儀に茨城まで行ってきました。
凄く綺麗なお顔で、まるで眠っているようでした。🙏
最後まで、もう治療方法がないと言われても諦めないで、色々と、出来る限りの事はしていただきました。ありがとうございました。🙇

いとこは、偉いな~。
自分も身体が大変だったのに、お仕事をしながら、ご両親を介護して、最後まで負けないで、諦めないで、よく頑張ったよね。
お二人を長い間、叔父も叔母も幸せ🍀でしたね。きっと、感謝♥いっぱいして、青い澄んだお空から、いつもいとこの事、見守っていると思います。
幸せ🍀✨祈っていると思います。🙏
素敵なご両親から生まれて、育てられ、いとこも幸せだったね。🍀✨🍀✨🍀
これからは、お身体に気をつけて、今以上に、幸せになって欲しいです。
長い間、よく頑張ったよね。
お疲れ様でした。🙇そして、ありがとう。🙏

叔母のお墓参りもして来ました。

叔母が1年半前に旅立ち、これからはお二人ご一緒に、痛みのない楽園で、また暮らせるね。レモン🍋の両親や弟とも、家族ぐるみ仲良しだったからね。
お空へ行っても賑やかな明るい未来が待っているからね。😀✌️
お空から、叔父さん、叔母さん、いとこの事、レモン🍋の家族の事はも、見守っていてね。
レモン🍋も、もう少し先だけど、いつか仲間入りしたら、宜しくね。

病気だらけのレモン🍋だけど、叔父さんの分まで、生きるからね。
生きてる事に、ありがとうです。🙇


東京ソワール喪服(49000円)を以前買いましたが、1年半前に着て、今回ギリギリ。😱
キープしないとね。着るきかいがないのが
一番だね。

悲しみで、いっぱいだけど、楽しい思い出の方がいっぱいあったね。美味しいお店に連れて行ってくれて、今でもあの味が忘れられません。叔父さんも叔母さんも、優しくて、凄く良い人で、これからもわすれません。本当にありがとうございました。🙇

残された人々は、🌈旅立たれた人達の分まで、元気に生きて行こうね。
今日は、訃報のお知らせでした。🙏
皆様も春とはいえ、まだまだ寒暖差がありますので、お身体お大事にしてね。

桜🌸のお花も旅立ちを見守っています。
桜🌸が満開で、綺麗だね~。

いつ何があるかわからない世の中、
当たり前の毎日に、感謝♥
ありがとうを忘れずにね。


最後に、レモン🍋が涙した小学1年生の「てんしのいもうと」の動画、宜しかったらご覧下さいませ。(T_T)


当たり前の毎日は、ありがとうの毎日なんですね。🙇感謝♥

生きていることも、ありがとうですね。
大切な生命大事にしましょうね。