退院おめでとう㊗️ | レモンのブログ

レモンのブログ

ブログの説明を入力します。


「退院おめでとう」の記事が、どう言う訳か、消えてしまっていて、復元させていただきました。
折角コメント、いいねをいただきながら、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
皆様から頂いたコメント返信は、させていただきますね。🙇🙏
再度更新いたします。


🏥ご入院して手術したブロガーさんが、退院しました。🌸🙆 嬉しいです。
退院おめでとう。㊗️🎉🤗💐✨🍀♬🌸
手術も無事終わり、良かったね。😀✌️
ご自宅が一番だね。
ゆっくり、押しの音楽♬聴いて、のんびり過ごしてね。無理は禁物だよ。
レモンから♥
こんな形でしか、お祝いできないけどね。
㊗️🎉💐🍣🥩🥗🍗🎂🍰🍮🍦🍩🍟🍕




    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

12周目に入りましたの更新記事に、沢山の、いいね、コメント、メッセージ他、ありがとうございました。🙇
お返事が大変遅くなって、また、ご訪問も儘ならず、すみませんでした。🙏
これからものんびりゆっくりマイペースな
拙いブログですが、宜しくお願い致します。🙇

   💖💛💖💛💖💛💖💛💖

日にちが遡りますが、弟とおばの月命日の
6日、主人が休暇でしたので、弟の好きなお寿司を食べに、はま寿司に行きました。この席に天国👼から降りて来て、一緒にだといいのにね。もう、大好きなお寿司🍣も一緒に食べることは出来ないんだけどね。

食べ終わってから主人は一人カラオケに。レモン🍋は、イトーヨーカドーによってショッピングしてから帰りました。
夕方、主人が焼き鳥を買って来てくれました。月命日には、毎月お寿司と焼き鳥とケーキを。









弟の大好きな焼き鳥です。


魅惑のテリーヌショコラを作りました。
材料は、⬇️⬇️⬇️の通りです。




2箱、食べる前にココアを振りかけました。友人に1箱、差し上げました。
しょこらの(そこらの)ショコラとは、ちょっと違って、今回始めて作りましたが、好評でした。(笑)😀
濃厚で、甘みも丁度良く、珈琲☕にあい、美味しかったと。🤗
「美味しかった」
その言葉、嬉しいです。😋✌️

   🍀✨🍀✨🍀✨🍀
オクラ水
糖尿病、高血圧、腰痛、膝痛、下肢静脈瘤、めまい、アトピー、動脈硬化の特効ドリンクだそうです。
オクラ水を作り、また飲んでいます。
オクラのヘタを取り除いて、お水を入れて、一晩冷蔵庫に入れて、オクラを取り除いて、翌朝飲みます。

ヘタを切るのは、下手でもいいからね。
(笑)😁




飲みにくい時は、味付けして(黒酢や出汁、メイプルシロップ、オリゴ糖など)もいいですよ。レモン🍋は、そのまま、少しぬるぬるするけど、大丈夫です。
オクラは、オクラ水には再度利用しないでね。調理して食べるのはオッケイ👌ですが。
加熱したり、冷凍保存はタブーです。
また、少し続けてみます。
   🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
最近、菊芋があまり手に入らないので、このお茶を飲んでいます。
ケーキとか和菓子とか、よく食べるので、
菊芋をスライスして、シーチキンと和えて食べていましたが。
このお茶なら、簡単でいつでも飲めていいかな?と、思いまして。


友人と会う事になり、農家まで、野菜を買いに行きました。珍しい野菜もあり、とても喜ばれました。今回、スワン(3個入り)もありました。


アスパラ菜、お花が咲くのを楽しみました。100円で、心♥もほっこり。
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
100円でやる気が!!💪
黄色い🟡お花は、元気が出ますね。👌🍀


菜の花を描いてみました。


こちらは、クラフトです。春ですね~。
チョウっと、出来は良くないけど。
(笑)😀
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

主人が平日休暇でしたので、とんでんにランチに行きました。このメニュー、色々楽しめて、好きなんです。🤗😋




ソフトクリーム🍦は、無料クーポン。し🍀あ🍀わ🍀せ。😋✌️


柿の種、色々な種類がありますよね。
ピーナッツだけのと、ピーナッツなしのを1袋ずつ買ってきました。こんなの初めてです。😱
○対○と、まぜてもいいし、ピーナッツ無しでも良いし、有りでも良いし、考えましたね。
亀田さん、亀だけに、こうら~いいわ~。
(甲羅ね)(笑)🤗


ギャグも出た所で、おあとも宜しいようで、今日はこの辺で。
いつも前向きに、ハイ↗️(笑)😁

病、色々あるけれど、気持ちだけは、明るく元気にいられるのも、優しい♥ブロガーさん達のお陰です。感謝♥しております。
拙い不定期なブログを、いつもあたたかく応援して下さり、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

テレビで、ナマケモノのこんな素敵な親子の姿を見ました。
赤ちゃん、可愛い❤ですね。

ナマケモノは、
1日18~20時間位寝て、トイレは1週間に1回.お食事は8グラムとか(ネット検索)

食べるの大好きなレモン🍋には、お食事8グラムは、無理ですね。
ずっーと木にぶら下がり、筋トレしないとこの姿も無理です。

ナマケモノって、すごいですね。
ご立派です。


外は、雨です。今日は、昼間の更新です。
これから皆様の所に、訪問させていただきますね。
雨の日も良いものですね。
今日は、寒いので、風邪ひかないようにね。