もうすぐ感謝祭。 | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

最近のテーマ曲はfun.の 「some nights」。
ものすごい頻度で聞いています。

What do I stand for? What do I stand for?
Most nights, I don't know anymore...

最初はこのドラムの音が好きだったのだけど、
歌詞を知ってからなおさらテーマ曲化。
疲れて眠くなった頭に渇を入れるときに聞きます。笑



こちらでは22日(木)から感謝祭の四連休。
さー、その前にちょっと頑張らないと。



頭では分かっているのですが、
全く集中できません、、、

集中していないときのさわやかは、
ただのでくのぼうです。

パフォーマンスが悪いといったら!
旅行先の情報は、ものすごい集中力で調べられるのになぁ…。



感謝祭ではみんな家族の元でご飯を食べるという(考えてみると不思議な)風習があり、
日本のお正月みたいです。ご飯を食べて1日を過ごして、自宅に戻るのだとか。

さわやかは家族がないので、国内観光旅行に出かける予定です。
さー、明日の夜に後悔しないためにも頑張らないと…

と…

場所は変わっても、
中身は変わらないさわやかでした…