食べログ -091106 | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

食べログ。

ここ最近のもの。



とりあえず今日。


□ レバーとほうれん草のたまごとじ

□ 鮭わかめご飯

□ 納豆

□ めかぶ

□ なすの揚げ浸し肉味噌

□ 里芋の煮ころがし汁

□ 白米ごはん

□ クリームブラン。 いちご味。

□ ミニドーナツ 4個

□ 乳酸菌系ジュース 500PET

□ 揚げもち

□ パン



それと昨日。


□ 豆腐とシーチキンと卵とじ (たっぷり卵ふたつぶん)

□ さば弁当

□ クリームブラン。 チーズ味。

□ チーズもっちりパン(ミニ)

□ ちびチーズクラッカー

□ 肉まん

□ 源氏パイ

□ 揚げもち

□ おせんべい

□ 抹茶チョコ2包

□ りんごゼリー


間食が少し抜けてるかも。。。



ついでに水曜。


□ クリームブラン。 (多分、ブルーベリー味)

□ 中華料理。 袋茸の野菜炒め定食みたいな。

□ 野菜ジュース 500PACK

□ チーズ蒸しケーキ(ミニ) 2個

□ 


 … あ、忘れてしまった 。。。。。。。。。



火曜日。 祝日。


□ クリームブラン。 多分ブルーベリー味。

□ 野菜のトマト味スパゲッティー

□ ビスマルクピザ (半熟卵LOVE★)

□ サラダとか

□ ロコモコ風丼(ハンバーグ、卵、)

□ 鶏の軟骨ポン酢

□ 


… なんか、夜食べたような …



ついでに月曜日!!


□ ・・・・・・・     忘れました、ごめんなさい。 笑


夜、会社で食事会がありまして、

超大量に中華料理を食しました。


ついでに夜にチーズケーキを食べたような …?




そういうわけで、さわやかの体重は引き続きピンチです。

抜本的改善が必要なのでございます。

今週末こそは!



続く。