食べログ -091109(週末) | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

こそこそ続けてます。

おなかいっぱいの食べログ。



しかし、こんなことやあんなことをメモしすぎて、

本当に雑多なブログになってきたなぁ …



091109/月曜日。


ブリ大根+しめじ (ブリの油がいっぱい出た…作り方を後で確認しとかないと。。)

ごはん

たまごと木耳の野菜炒め定食。たっぷり。

ミニドーナツ 1個

源氏パイ 1個

牛乳コーヒー

ガムいっぱい。

揚げあられ 小袋1個 (塩味。おいしかったー。名前が謎に「アライグマ」。)

えびせん 小袋1個



091108/日曜日。

昼にお腹いっぱいつめこみ。


大根とエノキとシーチキンの韓国風+豆腐

ほうれん草とレバーとにんじんの卵とじ

鮭わかめごはん

納豆

柿 夕方にももう1個食べて、計2個。

パイン&オレンジのヨーグルト 2個

野菜ジュース

牛乳コーヒー



091107/土曜日。


鮭わかめごはん。

納豆

ほうれん草とレバーとにんじんの卵とじ

コンビニおでん(ぎょうざ巻き、大根、しらたき)

プルコギ太巻

クリーム玄米ブラン(ブルーベリー)

夜に牛丼を衝動買い! (苦笑)

目玉焼き。


すきやの290円牛丼、

匂いがすッさまじい強力な誘引力あるんですよー。。。

ワタシマケマシタワ。


夜中に肉部分に目玉焼きを乗せて一気食い…

ごはん部分はさすがに残しましたが。




ところで、同じ料理が何度も出てくるように見えるのは、

小分けにして冷凍保存してるからです。 笑


今日は白菜ともやしとひき肉で、

ごま油系あんかけを作る予定!!



しかし、昨晩は夜中まで資料作成していたので眠いです…