無事に | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

ロンドン → パリ → モンサンミシェル → パリ   と


ぐるりと回って戻ってまいりました。




スリにも会わず、

盗難にも会わず、


 (道中で荷物を置き引きされた韓国人男子と一緒になりました。)


唯一の後悔は予算の見積もりが甘かったことで、

最終2日間は、フランスパンとチーズと肉パテと水とりんごジュースで

生活していました。 笑


いやー。

ほんとちょっと計算間違えると、

空港までの電車代がなくなるところでしたもん。


よかった。




モンサンミシェルは、本当に楽しかったです!

パリも。 見るところいっぱいで、毎日ありえないくらい歩き回りました。

ロンドンは友人に会いにいったのだけど、

街並みのカラーが大好きだったし、

念願のシャーロックホームズミュージアムにも行けたし!!

よかった~


というわけで、

取り急ぎのご報告です。



ありがとうございました。