暑さ病。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

image

 

 

まぁ~いち、まぁ~いち♪

 

 

鯛焼き焼いて生きてぇ~る♪

 

 

おじさーんのぉ~♪

 

 

ほっほーがいやぁ~になっちゃって♪

 

 

う~みにとびこーんだーのさっ♪

 

 

 

 

 

毎日毎日鉄板地獄。

 

 

鯛焼き屋さんとかー、

 

 

たこ焼き屋さんとかー、

 

 

土木作業屋さんとかー、

 

 

ばっくれていいよ。

 

 

 

そんな8月。

 

 

鯛焼きのおじさんも、

 

 

暑さに苦しんで海に飛び込んだのだ。

(._.)

 

 

行方不明・・・。

(._.)

 

 

 

 

 

どうもみなさん、

 

 

こんにちは。

 

 

死んでも死にきれないキッカです。

(・∀・)ノ

 

 

image

 

 

なんかねぇー、

 

 

こーう、

 

 

東北北陸梅雨明け~とか、

 

 

もう嘘だよねw。

 

 

梅雨はなくなったの。

 

 

人間がなくしたのw。

 

 

これからみんなどんどん暑さで死んでいくのさw。

 

 

 

 

でもほんと真面目にさー、

 

 

集中力が続かんw。

 

 

それでも頑張ってガリ勉してるんだけどさ、

 

 

絶対午後からスタミナ切れるw。

 

 

ご飯食べてもスタミナ切れるw。

 

 

やはり外でちょっとでも汗かくとダメなのかね?

 

 

スポーティードリンキー飲んでるけどさw、

 

 

それでも追いつかんw。

 

 

おまけに寝苦しいねぇ~。

(-_-;)

 

 

みんな具合悪くなって当然だよ。

(-_-;)

 

 

僕なんて左脚になぞの発疹できたんだからw。

 

 

こんなことなかったんだからw。

 

 

これが最悪9月いっぱいまで続いて10月も高温予想なんだって。

 

 

さすがにこれは心折れるなwww。

 

 

 

 

どうしましょうねぇ~。

 

 

梅干しとかぬか漬けとかネバネバ食べてるのにねー、

 

 

タンパク質も取ってるのにねー。

 

 

何がいけないの?w

 

 

お酒も飲んでないよ?

 

 

というか飲めないよ?w

 

 

やはり家から駅、バス停までの歩くのに体力消耗するのかね。

 

 

僕のところは駅チカでもバスチカでもないからね、

 

 

どのみち歩かざるを得ないのです。

 

 

着ただけで寒くなる洋服とか開発しないとダメなのかね?w

 

 

寝る前に冷蔵庫へ洋服を投入!www

 

 

でもそれもいつか商品化されそうで怖いwww。

 

 

ついに洋服も冷蔵庫へ収納するってか?w

 

 

 

 

 

でも最近お勉強内容については一切書いてないけどね、

 

 

結構追い込んでるwww。

 

 

ほんと朝から夜遅くまでやってますw。

 

 

移動時間、ごはん、トイレ、お風呂以外はほぼ語学w。

 

 

だから下手すると日によっては12時間はやってるかもしれない。

 

 

まぁ~時間をかけたからといって質が良くなければ意味ないけどw。

 

 

今日はTEDで女性の流産のメガニズムと治療法について読んで聞いてたw。

 

 

医学生かっ!ってねwww。

 

 

全英語だったけれども、

 

 

女性はほんと大変だよね。

 

 

今子ども産めない人増えてるけど、

 

 

大半の流産は遺伝子的要因や体質らしいね。

 

 

あと体内に入れるワクチンとか持病も影響するそうだ。

 

 

やはりちょっとでも化学薬品とか毒を入れると、

 

 

そういうことになりかねないってことかね。

 

 

逆もそのまたしかり男性が精子出なかったりすることもあるけど、

 

 

子ども欲しい人に産めない人は辛いよね。

 

 

しかもみんなホルモンに関わってくるから、

 

 

不妊治療するにしても、

 

 

流産治療するにしても、

 

 

具合悪くなる人が多数だと言うよね。

 

 

ひどい人はうつ病になっちゃうし・・・。

 

 

日本は最近保険適用決まったばかりで少子化なのに酷い話ですよ。

 

 

子ども産むって大変なプロセスで奇跡なんだなって思う。

 

 

平気で虐待や機能不全家族にしちゃう親御さんは跡を絶たないけど、

 

 

世界レベルで俯瞰したらほんとに罰当たりな話に思う。

 

 

命は奇跡だ。

 

 

そして身体に良いものを食べて、

 

 

身体に良いことして、

 

 

心も整える。

 

 

これがなくして、

 

 

平和な家庭や国は築けないね。

 

 

自給自足が一番健康の近道かもね。

 

 

食べ物つくるのも食べるも、

 

 

全部自己責任だからね。

 

 

 

 

 

なーんて思ったりしたキッカなのでした。

 

 

ということで本日もくだらないブログにお付き合いくださりありがとうございます。

 

 

明日はインサイドヘッド2を見てきます。

 

 

結構感動的らしいね。

 

 

気になるわい。

 

 

合わせてスタバも行くじょ。

 

 

お出かけの方はくれぐれもご用心。

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。