にらんでないよ。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

image

 

 

こわい?

 

 

 

image

 

 

 

ねえ、こわい?

 

 

 

image

 

 

こわいかね?

 

 

 

image

 

そこのおねえさん、こわい?

 

 

image

 

 

そこのお兄さん、こわい?

 

 

 

image

 

こわいかね?

 

 

 

image

 

 

こわいとおもうかい?

 

 

image

 

 

どうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもこんにちは。

 

 

魔法界で死んだヘドウィグです。

 

image

 

 

 

一見寝ているイグアナのイグアスさんも、

 

image

 

実は寝たふりしてるだけで反対側の片目はバッチリ開けてます。

 

image

 

 

頭を使うって大事なんだーね。

(・ω・)

 

 

圧死しないか心配だよ。

 

image

 

 

 

 

病んでないよ。

 

imageimageimage

 

 

 

 

イタズラして叱られてなんかないよ?

 

 

出禁にされてないよ?w

 

image

imageimageimage

 

今日も朝から出してもらえてたのに、

 

 

またお客さんが購入したカピバラさんごはんを盗み食いして夕方は出禁www。

 

 

しかも今日は特にひどくて、

 

 

4回くらいそれを繰り返す始末w。

 

 

飼育員さんもムクちゃんのしつけが大変そうで、

 

 

ほんとどうしたらいいんだろうねぇ~w。

 

 

ムクちゃん怒られるのわかっててわざとやるのだがw、

 

 

本人見てると半分楽しんでるような気もしないでもないw。

 

 

どうせあたしを捕まえるのは無理でしょー!って感じw。

 

 

カピバラさんのごはんは食物繊維が豊富なイネ科の草なので、

 

 

ワオキツネザルにはお腹がゆるくなる可能性があってね、

 

 

極力食べさせたくないわけです。

 

 

盗み食いやお客さんの私物持っていくことがなければね、

 

 

ムクちゃん完璧にかわいい子なんですけどねぇー。

 

 

せっかく人間に懐く子なのにもったいない。

(-_-;)

 

 

今日は盗み食いを連続でやったのでさすがの飼育員さんの雷が落ちるw。

 

 

我々でさえも気まずい空気に一瞬なるほどでw、

 

 

しっぽつかまれたままプライベートルームへ消えましたwww。

 

 

おそらくしめられたんだと思いますがw、

 

 

そのあとはずっと檻に入れられ出禁ですw。

 

image

 

 

 

 

 

こわい?w

 

image

 

こわいかね?

 

 

 

 

 

 

ムクちゃーん。

 

 

イタズラやめよーぜ~いw。

 

 

いずれにせよまたたくさんふれ合ってきましたので、

 

 

明日以降動画とかアップします、はいw。

 

 

 

 

 

 

今日はアニタッチの丁度真下にらへんにあるマラサダドーナツも食べました。

 

image

image

 

 

ハワイから日本初出店のマラサダ。

 

 

image

 

 

じゃがいものでんぷんをたくさん使用したドーナツで、

 

 

ふんわりでスフレのように軽いです。

 

 

image

 

 

1個190円です。やす!

(・ω・)

 

 

image

 

 

また食べにいこー。

 

 

デブ活実施中ですw。

 

 

 

 

 

さてさて病院はいつも通りお薬を処方。

 

 

ついには処方薬局もマイナンバー掲示を推してくるw。

 

 

こうやってどんどんどんどん追い込んでいくんだね。

 

 

12月には健康保険証廃止ですからねぇ~。

 

 

やーな予感と。

(-_-;)

 

 

確かに薬代は安くなるのだがw、

 

 

どれもこれも国がお金出してるのかと思うと、

 

 

複雑だよね。

(-_-;)

 

 

そこまでして統一させたい目的がかえって勘ぐるよねぇ~w。

 

 

 

 

 

 

ということで明日はカウンセリングです。

 

 

事件があって以来早めて頂いてのでw、

 

 

もうカウンセリングかーという気分ですが、

 

 

しゃーないw。

 

 

パンケーキ食べたくてしょうがない自分がいるのだがw、

 

 

カウンセリング前にパンケーキ食ってもなぁーw。

 

 

誕生日だからパンケーキくらいは食おうかなぁ~とか思ったw。

 

 

スタバさんではバースデークーポン使ったら、

 

 

めちゃくちゃ祝ってくださったよ。

 

 

普通にうれしいw。

 

imageimageimageimage

 

 

スタバさんに祝って頂いただけでも光栄でございます。

 

 

自分で作るかい?パンケーキw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

今週から本格的暑いので皆さんお身体愛してねw。

 

 

僕はもうなるべく屋内にいるようにしてます。

 

 

エアコンつけてあげてくださいませ。

 

 

値上げで辛いけれども・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんにとって、

 

 

本日も素敵な夜となりますように・・・。

 

 

 

image

 

 

こわい?w