ほうじ茶とタンブラー部。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日からぁーー、

 

 

暑くなったねぇーー。

 

 

ジリジリとぉーー、

 

 

太陽がぁーー、

 

 

干物をつくるぅーー。

 

 

でも赤道付近の海面温度上昇するエルニーニョ現象終わったらしいよ。

 

 

その代わり今度は逆にラニーニャ現象が発生するらしいからね、

 

 

つまりですねー、

 

 

ラニーニャさんが起きるとね、

 

 

夏はクソ暑い、冬はクソ寒い。

 

 

台風、豪雨起きやすい。

 

 

ということですねぇ。

(・∀・)ノ

 

 

理由は簡単。

 

 

赤道付近で冷えちゃった海水温度がぁー、

 

 

じわりじわり太平洋にも接近してー、

 

 

高気圧に覆われて海水温が温まる夏にそれがぶつかる。

 

 

はい、前線活発、ゲリラ豪雨、台風、

 

 

はんぱないよぉーwww。

(・∀・)ノ

 

 

そして極端に気圧領域変わるから、

 

 

高気圧一気に覆われたらみんな干物になってお陀仏だよーw。

 

 

みなさん、

 

 

命だけは守りましょ。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ということでどうもこんにちは。

 

 

生きてることは昔から辛いですが、

 

 

死ぬのも同じくらい辛いと思っているキッカですw。

 

 

今日からスターバックスコーヒーさん、

 

 

以前から季節限定で販売していたほうじ茶クラシックティーラテ、

 

 

こちらを販売開始しました。

 

 

しかも今回は去年だっけ?

 

 

アイス抹茶ティーラテがレギュラーメニュー化したように、

 

 

こちらも今年からアイスホットのレギュラーメニュー入りです。

 

 

注文して飲んだけどタンブラーだから見た目がわからないwww。

 

image

 

 

 

見にくいwwwww

image

 

期待通りのおいしさでございます。

 

 

ぜひご注文ください。

 

 

ほうじ茶もおいしいよねぇ~。

(・∀・)

 

 

 

 

それとあまり宣伝してないのですけどw、

 

 

スタバさんが去年発足したマイタンブラー部の夏合宿が今日からスタートしましてw、

 

 

マイタンブラー持参してドリンクを注文される方は、

 

 

カスタマイズ55円分が無料になるサービスを期間限定で始めました。

 

 

7月9日までのサービスですが、

 

 

皆さんぜひぜひお見知りおきを。

(・∀・)ノ

 

 

マイタンブラーを持てばこれを機会にシロップ追加、

 

 

エスプレッソショット追加、ディカフェ変更など、

 

 

楽しんでみるのもありです!

(・∀・)ノ

 

 

ただし注意点は2つで、

 

 

ティーバッグ追加やシトラス果肉(ゆずシトラスティーに入れるやつね)追加の100円カスタイマイズは差額分を払う形となるのと、

 

 

ドリップコーヒーとカフェミストのワンモアコーヒー(おかわり)注文の場合はサービス対象外です。

 

 

最初の一杯はオーケーです。

(・∀・)ノ

 

 

バニラ、キャラメルシロップ等入れて甘くするのもいいしー、

 

 

エスプレッソショット追加して苦くするとか、

 

 

ディカフェにしてカフェインを控えるというのもありありです。

 

 

容量が入るタンブラーであればフラペチーノも大丈夫だよぉ~ん。

(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずですね、

 

 

image

 

体重55kgのまま不動なんでw、

 

 

太るためにシュガードーナツ食べましたよw。

 

 

今日カウンセリングでしたけどその前の時間にw。

 

 

このあと英語やりましたけどね、

 

 

もっとガッツリ食べてもいい気がしましたw。

 

 

スタバはお金かかるもんで・・・w。

 

 

 

 

 

それからカウンセリングは今回も色々フィードバック頂きましたが、

 

 

日を改めてまたお話したいと思います。

 

 

僕自身も今すごくキツい最中ではあるのですがw、

 

 

自分を労るという意味を毎回先生から教えられる。

 

 

僕は自虐的すぎるのかも?とちょっと思ったりした。

 

 

もちろん今の環境に甘えているとかそんなんじゃないけど、

 

 

苦しんで当たり前の人生を今日まで生き抜いてきたということ、

 

 

それをね、

 

 

先生からの視点でフィードバックをくださって、

 

 

なるほどなぁ~と。

 

 

自分としては全く自虐的になってる気はないのですけど、

 

 

自分のことを可哀想と思うのが嫌でね。

 

 

そんな風に思ったところでどうにもならんしなーと。

 

 

逆を言えばそう思わないと生き抜いてこれなかったんだけど、

 

 

習慣って怖いよねぇ~。

 

 

まっ、改めて書きますのでそれまで待ってねwww。

 

 

 

 

ということでまた明日からガリ勉かな。

 

 

銀歯のところがいちいちしみるのですがw、

 

 

しみ方が強いので、

 

 

もしかすると神経まで虫歯菌行っちゃったかもしれないですねぇ~w。

 

 

かなり鈍い痛みなんでw。

 

 

もともと今しみてる銀歯のところ、

 

 

歯の間から虫歯入って、

 

 

神経ギリギリのところでなんとか止まってたところなんです。

 

 

だから今回ばかりは歯の象牙質くんは頑張れないだろうなwww。

 

 

神経まで行くと根管治療になるのが嫌だよねw。

 

 

あれ麻酔しても痛いもんw。

 

 

しかも詰め物するまで再治療にならないようケアも神経質になるしねw。

 

 

歯医者ももうちょいスパン短い間で治療できればいいのになぁーといつも思うけど、

 

 

なんであんなに予約取りにくいんだろw。

 

 

そのくらいみんな悩まされてるんだろうけどw、

 

 

もっと良い方法ないんだろうかねw。

 

 

まぁ~グダグダ言ってもしゃーないw。

 

 

 

 

 

 

それでは本日もつまらんブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。

 

 

 

 

というか暑いの嫌だネ・・・w。

 

 

日焼け止め塗るのがめんどいなw。