魔法薬を学びたい。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日はぁーー、

 

 

先日ぶっ壊れたメガネのためにーー、

 

 

新しく作り直したぁーー、

 

 

zoffのミッキーマウスメガネをー、

 

 

取りにいった。

 

 

メガネケースも布巾もミッキーデザイン付だった。

 

 

わーい。

 

 

 

 

でもちゃんと日課のガリ勉もやったのであります。

 

 

というかなんとかできたwww。

 

 

ときどき動悸や気分障害が始まるんだけどさ、

 

 

そんなんで折れてるくらいならどんどん外国語を頭にぶっこみたいわけwww。

 

 

なので今日は精神安定剤飲んでないけどー、

 

 

たぶんこのあと夜飲むと思うwww。

 

 

なぜかというと、

 

 

昨日は睡眠が浅くて全く熟睡できてないからw。

 

 

それに寝れなくなるとさ、

 

 

脳の動きも完全にイカれることがよくわかったよw。

 

 

でも勉強は割と集中できた方。

 

 

8時過ぎからドイツ語、

 

 

9時からNHKラジオ語学(英語全番組)

 

 

11時から洋書読み(スターバックスに人生を救われたアメリカ人男性の話w)

 

 

12時は池上彰さんの本で時事問題の勉強

 

 

12時半すぎにメガネ取りに行って、

 

 

13時すぎに帰宅して気分的に食べづらい昼食w。

 

 

14時からBBCニュースで日本の天皇皇后陛下が今月下旬イギリス総選挙前に公式訪問する予定のニュース、

 

 

16時半から「くまのプーさん(2011年版)」の英会話フレーズを学ぶ

 

 

18時半終了でブログ執筆←今ここw

 

 

 

 

メガネは鶴見の店舗で作ったからね、

 

 

今日は鶴見のスタバさんをお借りしました。

 

 

空いてるっちゃ空いてるんだけどね、

 

 

鶴見のスタバは駅前にあるからそこそこお客さんいるね。

(・д・)

 

 

というか川崎が店舗多すぎるのか(7店舗www)。

 

 

たぶんコーヒー一杯飲んで出勤するとか、

 

 

はたまた夜勤明けの人が一杯飲んで帰るとかかね?

(・∀・)

 

 

鶴見のスタバも結構フレンドリーな店員さん多くて、

 

 

あたたかい気持ちにさせてくれるよ。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

調子が整わないなか、

 

 

よくやりましたとw。

 

 

最近のキッカさんの自撮りあげるね。

 

 

激ヤセしたからwwwww。

 

 

image

 

 

体重計ったら55kgだったwww。

 

 

やべぇ~よw。

 

 

食欲低下したからだよw。

 

 

ダイエットしたいわけじゃないのにwww。

 

 

そしてメガネ壊れてるからね、

 

 

フレームの片側セロテープで補強してるのわかる?www

(*´∀`*)

 

 

まさに壊れかけのメガネをかけてダドリーちゃん家で生活する、

 

 

ハリーポッターかい?w

 

 

 

 

 

 

そういえばさー、

 

 

それで思い出したんだけどさ、

 

 

横浜みなとみらいのランドマークタワープラザにね、

 

 

ハリーポッターの公式ストアがオープンしたの。

 

 

ハリー・ポッター マホウドコロ

 

 
 
どちらかというとクイーンズスクエア寄りの2Fで向かい側がマクドナルドのところ。
 
 
半屋外みたいな場所らへん(わかる?www)

 

 

写真撮り忘れたから紹介しそこねてたけどねw、

 

 

そこそこ店舗も広くてね、

 

 

お店の装飾も魔法界完全再現だし、

 

 

店員さんはみんな魔法使いの格好しててオシャレだよ。

(・∀・)

 

 

ハリーポッター好きな人はぜひ来てね。

 

 

グッズがどれもディズニー並に高いけれどもw、

 

 

ホグワーツ学校の制服もあるし、

 

 

ファンタスティックビーストのグッズもある。

 

 

あとはくそまずい味が入ってる百味ビーンズとかもね、

 

 

売ってるよ。

 

 

ほんとにハズレの味は死ぬほどクソまずいから買わない方がいいよwww

(・∀・)ノ

 

 

杖も買えるけど5000円とか万行くのもあったwww。

 

 

何も買わずに帰ったけどね、

 

 

もう1ヶ月前の話だからどんなの売ってたか忘れちゃったwww。

 

 

他の店舗だと、

 

 

東京の赤坂と名古屋の栄らしいよ。

 

 

今のところこの3店舗しかないんだって。

 

 

だからその他の皆さんはオンラインで買ってねという流れw。

 

 

でもハリーポッター人気だから店舗拡大しそうな気もする。

 

 

 

最近東京の元としまえん跡地にハリーポッターのスタジオオープンしてるけどさ、

 

 

値段見てビックリしたw。

 

 

入場料6500円するw。

 

 

しかもレストランカフェの値段もディズニーランド並に高いw。

 

 

マジかとw。

 

 

ドリンクに500円~900円とかすごいチャレンジャー・・・w。

 

 

みんなよくこんな経済が貧相な国なのに金あるねwww。

 

 

どうやって稼いでるの?w

 

 

将来のために蓄えてないの?www

 

 

お前が言うなって話だけどw。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらんブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

自分の体調を気にしながらも、

 

 

ガリ勉していくよーっと。

 

 

精神安定剤飲むと落ち着くのは事実だからね、

 

 

頼れるときは頼ります。

 

 

でも勉強の妨げになるときは飲まないwww。

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。

 

 

暑いんだかよくわからないですけど、

 

 

天候変わりやすいのと自然災害が猛威振るうから、

 

 

皆さん命だけは大事にね。

 

 

わたくしキッカは清水の舞台から!って、

 

 

清水に行く気力もねぇ~よwwwww。