言っちゃったw。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日からまた公務員系はお休み。



公務員系という総称は正しいのかよくわかりませんw。



暑いみたいですね。



おまけに台風1号発生して、



フィリピンで大暴れと思いきや、



こっち来る予報。



線状降水帯を作りやすいそうだから、



みなさん家ごと宇宙に飛び立つぞ。



やれるもんならやってみそwww。



でも思うけど、



毎回思うのは避難に備えていない人は多いんだなーとは思う。



土砂崩れは予期できないとは言うけれど、



それでも避難してない人はごまんといるもんね。



自分が亡くなる分にはいいけど、



捜索とか手続きや後片付けで迷惑かけちゃうのは遺族や市町村やからね。



そういうのも含めて避難大事よね。



皆さんも命守りたもう!



とか言ってるお前はどうなんだ!

(・∀・)






はい、



今日も精神安定剤飲んでますwww。



ベッドで寝てばかりで、



ご飯もあまり喉が通りませんw。



それでもなんとかNHKラジオ語学はやるようにしてるけど、



全然頭に入らんwww。



おまけにお腹も痛くて下してまーすw。



もう強くなれよー自分ってねw。





でもね、



精神安定剤飲む前よね、



動悸と軽いパニックがあって、



情緒不安定だったんよね。



ついポロっと親に言ってもうた。



「俺が死んだ方がみんな迷惑かからなくて良くなると思う。」



「俺がいるとみんな不幸にしちゃうからいなくなった方がいいと思うんだよね。」



自分も不安定な状態だったから無意識に言ってしまった感じだけど、



泣かれたよねーw。



そのあとすぐ精神安定剤飲まされ、



落ち着いたけれども。



完全に壊れたねw。



たぶん毎日飲まないとやばいレベルになってきてるwww。





なんか、



自分なりに今できることを一生懸命生きてることを魅せても、



理不尽にブチギレられ、



こちらが折れて謝罪したかと思いきや、



普段会話すらしてこない家族の人間が、



怠けてるように咎め、



甘ったれてるとか、



なんの社会的権力もないくせに上から目線で生意気とか言われたり。



ちゃんと先生と相談しながら、



自分の人生の再構築をしているプランの一つを、



誰のお金でそんなことできてんだ?とか、



社会人だったらあてにしもらえないやら、



周りからクズとしか思われないよとかね。



そういうことあっけなく言われてしまうくらいなら、



迷惑かけないためにも消えた方がいいのだろうか?



みんなにもデメリットになっててお荷物よねー。



とか。



もともと受け流せばいいんだけど、



そういうタイプではなくて、



もろ直で受け止めてしまうw。



しかも間違いではないから、



その通りでもある。



だったら、



死んだ方がみんなストレスたまらなくていいでしょ?



なんて、



もともと極端な人間だから、



つい理性失ってポロっとねw。







優しいお兄ちゃんほしいwww。



BLまでとはいわんけど、



優しい看病してくれるお兄ちゃんw。



いつもそういう人に僕は出会えない。



そういう居場所に出会えない。



僕の性格や生き様が原因なんだろうね。



ブスだしな、僕。



それでも心に寄り添ってくれる人が欲しい。



心細くてね。



優しさある叱りで、



寄り添ってほしい。



でもないものねだりだから無理w。





でも今また安定します。



朝が一番不安定なんですよね。



動悸と共に目が覚めて、



息詰まる感じがして身体が落ち着かない感じ。



もがく感じかな。



起きてもドキドキするしね。



これが一番今しんどいね。



過呼吸ですよね、要は。





あともうちょいで病院だから我慢します。





それでは本日もくだらないブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。



みなさんにとって素敵な夜となりますように。



体調ご自愛くださいませー。