暑さはイチゴで。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

ごーるでんうぃーくが終わってぇーー、

 

 

みんな憂鬱のー、

 

 

5月病感染がぁー、

 

 

はじまるねぇーー。

 

 

みんなでばっくれて、

 

 

ひきこもっちゃうねぇーー。

 

 

生きる希望もーー、

 

 

うしなうねぇーー。

 

 

 

 

 

っていきなりネガティブなことを言うのやめなさいよ!

(`Д´)ノ

 

 

はい、

 

 

申し訳、

 

 

ございま、

 

 

せん。

 

 

 

 

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

ガリ勉でお送りしております、

 

 

人生はガリガリ生きてないキッカです。

(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

今日からスターバックスコーヒージャパンさんは、

 

 

モバイルのスターリワード会員のみ限定で、

 

 

明日から発売となるスターバックスストロベリーフラペチーノを、

 

 

先行販売しました。

 

 

飲んできました。

 

 

image

 

 

毎年変わらないお味で出してるので、

 

 

おいしさ変わらずでいいよ。

 

 

見た目は甘そうに見えるけど、

 

 

意外に酸味が強いスタバさんのフェイント。

 

 

 

 

ということで明日から、

 

 

サマーシーズン第2弾のストロベリー、

 

 

皆さんもぜひご賞味あれ。

 

 

新発売フードは明日から並びますが、

 

 

ストロベリー&バニラカスタードタルト530円のみです。

 

 

たぶんチョコレートケーキ姿消すかもしれん。

(・ω・)

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

今日の関東地方は雨が降ったり止んだり、

 

 

かと思いきや夕方は風も強くなるというオチ。

 

 

こうやってまた大気が不安定とかで天気予報も温暖化をごまかすわけだ。

(・ω・)

 

 

明日は気温が上がるらしいですけど、

 

 

わたくしはきっとまたガリ勉でしょうか?w

 

 

とりあえずね、

 

 

川崎の沖縄フェスタが終わった影響か、

 

 

えら~く川崎駅周辺がおとなしいwww。

 

 

今年の沖縄フェスタはお客さんが増えてすごかったんだってw。

 

 

過去イチで来場者がすごかったらしく、

 

 

みんなそんなに高い金払って沖縄料理食いに来たの?www

 

 

ブースの飲食って絶対高いのにあなた・・・。

(-_-;)

 

 

オリオンビールや泡盛がぶがぶ?

 

 

とりあえずね、

 

 

ヤギ汁は売れ残ったらしいけどw、

 

 

サーターアンダギーとか、

 

 

メジャーなやつは完売だったそうだ。

 

 

みんなそんなに沖縄に飢えてるのかい?

(・ω・)

 

 

いーやさっさーさっさ~っはっはっは!♪

 

 

とか言って騒ぐのかい?

 

 

指笛でひゅいひゅいひゅい~♪

 

 

近所迷惑入るよ?

(・∀・)

 

 

ってかいやーさっさーってなんだよw。

 

 

わたくし沖縄一度も行ったこともなければ、

 

 

行きたいと思ったことがねぇーのですけど(沖縄の人に謝れw)、

 

 

なんか怖いの、

 

 

島がw。

 

 

日本列島も島だけど、

 

 

なんか怖いの。

 

 

あんなに小さく細長かったら、

 

 

隕石が太平洋にすとーん!

 

 

ざぶーん!水没ぅー!!!

 

 

というあの心許ない位置がね、

 

 

怖いのw。

 

 

そしてクソ暑いw。

 

 

 

 

 

 

こうやって沖縄の人を全部敵に回したキッカは、

 

 

確実に殺害されますwww。

 

 

 

 

 

ひとまずダイエットがもうすぐ終わりそうなわたくし、

 

 

髪の毛が伸びてクセ毛が目立ち始めてきたなか、

 

 

げっそりしましたwww。

 

image

 

 

朝計ると58.6kgで、

 

 

夜計ると57.8kg。

 

 

まぁ~もう終わってもいいんだろうけどw、

 

 

57.5kgが最低値だといいなぁーという謎のこだわりwww。

 

 

でも今週中にはダイエット終わりますw。

 

 

それに今日はスタバさんにイチゴフラペチーノ飲んだから、

 

 

いまいち減らなかったんだろうねw。

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

 

連休終わって寂しさを感じる方もそうでない方も、

 

 

精神面だけは大事にして過ごしましょ~。

(・∀・)ノ

 

 

冗談抜きで5月病とか、

 

 

人生に絶望してしまう人が増える時期なのでね、

 

 

人生に傷はついても、

 

 

僕らの存在自体に傷はつかないってこと、

 

 

これさえ頭に入れておけば、

 

 

みんなスタバに行ってフラペチーノが飲みたくなるー(なりません)。

 

 

そのくらい息抜き大事にしましょ。

 

 

どうせクソ暑くなってくるんだろうしwww。

 

 

もう嫌ですよ、わたくしキッカはw。

 

 

暑いのほんとなくなってほしいのw。

 

 

寒くていいの、ずっとw。

 

 

変な虫とか来るしwww。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日でくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。