ディズニーえいがん。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

ごーるでんうぃーく、

 

 

真っ只中だぁーねえぇー。

 

 

キンキラキンと言われれば、

 

 

今日は暑かったねぇー。

 

 

川崎フラフラしてたけど、

 

 

今日はモアーズのスタバさんに午前中寄って、

 

 

ダイス川崎、ルフロン、ラゾーナ、

 

 

夕方にラチッタデッラ。

 

 

人多くて、

 

 

そんなにみんな、

 

 

フェスティバル好きなのかい?

(・д・)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

ダイエット中にうんぽっぽが出ない場合、

 

 

野菜ジュースを飲むとすごいパワーを持つことを覚えた、

 

 

うんぽっぽキッカです。

(・∀・)

 

 

 

 

体重計ったら、

 

 

ついに夜57.9kg。

 

 

日中も58kg台になってきたのでしょう。

 

 

これがもうちょい57kg半ばまで下がれば、

 

 

わたくしのダイエット生活は終わります。

 

 

今まで誰も興味がないなか、

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

ダイエットを持ちましてアメブロも終了しますが(しません)、

 

 

デブは身体にも外見にも毒なので、

 

 

痩せようね。

(・∀・)

 

 

5kg痩せたことになるのか・・・。

(・д・)

 

 

 

 

 

 

 

そういえばずっと言うの忘れてたんですけど、

 

 

ディズニー映画「ウィッシュ」解禁されましたね。

 

 

ディズニープラスもブルーレイも観れるぜい。

 

 

アメーバさんいい加減ユーチューブリンク直してよwww。

 

 

 

 

特典映像めちゃくちゃオススメです。

 

 

残念ながらカットされてしまった楽曲や、

 

 

制作裏ではすごく凝っていたことがよくわかるので、

 

 

ディズニーファンならそこもよく見て欲しいところ。

 

 

ディズニー創立100周年ということで、

 

 

100年分のディズニー映画のオマージュも山ほど入ってますけど、

 

 

めちゃくちゃ制作大変だったんだなぁーとも思います。

 

 

でもそれすらも楽しんでしまうのがディズニークリエーターたち。

 

 

何回も観てオマージュをぜひ僕も探したいところ。

(・∀・)

 

 

ディズニープラスだと特典映像は配信されてない感じかな?

 

 

 

 

 

今年のディズニー映画は夏にピクサー映画、

 

 

「インサイドヘッド2」

 

 

が公開されます。

 

 

8月1日なのでくそ暑い夏ですがw、

 

 

よろこびの声だった竹内結子さん亡くなってしまったから残念ね・・・。

(._.)

 

 

今回またライリーの脳に新しい感情のキャラクターが出るようです。

 

 

この映画、

 

 

心理学にも非常に精通してるのでとても気になります。

 

 

 

 

それから日本ではまだ公開日が決まってないのでが、

 

 

早ければ今年11月、12月か、

 

 

または来年春かはわかりませんが、

 

 

「モアナと伝説の海2」

 

 

がアメリカで公開になります。

 

 

こちらは平和を取り戻したその後について描かれているようで、

 

 

新キャラも出るとのこと。

 

 

モアナも良い映画だったよねぇ~。

 

 

どんな話か気になります。

 

 

 

 

そしてさらに、

 

 

そのあとすぐに次なるピクサー映画が公開予定でして、

 

 

おそらく来年の夏じゃないかと思いますが、

 

 

「星つなぎのエリオ」

 

 

というSF要素があるストーリーが公開予定です。

 

 

 

 

 

昨年ディズニー創立100周年で映画制作を張り切ったこともありw、

 

 

今年はややディズニー映画の公開は少なめ。

 

 

けれども現在制作している映画はたくさんあって、

 

 

ズートピア2、

 

 

アナと雪の女王3と4、

 

 

ピクサー映画もトイストーリー5を制作中ですね。

 

 

あと実写版も今ノートルダムの鐘、

 

 

マレフィセント3、アラジン2、バンビ、

 

 

パイレーツオブカリビアン6弾、

 

 

アトラクション「タワー・オブ・テラー」も制作中みたいです。

 

 

これらが全映画劇場公開となるのか、

 

 

一部ディズニープラス限定配信になるのかはわかりませんが、

 

 

しばらくディズニー映画は続編で勝負をしていくようですねぇ~。

 

 

個人的には新しいキャラクターが生まれて欲しかったりするけど、

 

 

何かディズニーなりのこだわりがあるんでしょうなぁ~。

(・д・)

 

 

とりあえず今後世界恐慌と世界戦争が起きないことを願い、

 

 

楽しみにしたいところwww。

 

 

というかマジで戦争やめて。

(-_-;)

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらねぇ~ブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

明日は東京でカウンセリングです。

 

 

混んでるんだろうなぁ~、東京駅・・・w。

 

 

何で行こう、明日w。

 

 

英語もちょいやっておきたいんだよねw。

 

 

今回カウンセリングが昼間なのでね、

 

 

朝からもう早めに行っちゃうか、

 

 

それとも午後ゆっくり時間かけるか(できるのだろうか・・・?w)。

 

 

GWっていつも東海道線も京浜東北線も京急線もみんな混むんですよね。

 

 

みんな観光やお出かけ、羽田空港行く人で乗ってくるんよw。

 

 

これもう毎年の光景www。

 

 

おまけにそのまま横浜まで向かう人も普通にいて(新幹線が新横浜だからね・・・)、

 

 

みんな桜木町やみなとみらい、中華街とか行きたいのか?

 

 

実質快速運転の東海道線はほんと乗車率がすごいんですよw。

 

 

つり革つかまる人いっぱいいるいる(本数増やしてほしいくらい)w。

 

 

東京、新橋、品川と停まったらさ、

 

 

次は川崎、横浜のみ停車で速く着くのでみんな乗りたがるんよw。

 

 

その間の各駅は京浜東北線が担うわけだけど、

 

 

その京浜東北線も浜松町から結構乗ってくるんよねw。

(-_-;)

 

 

たぶん羽田空港に行く東京モノレール乗り換えなんだろうけどさ・・・。

 

 

おまけに蒲田まで行きたい人も多いから混み混みですw。

 

 

混むのいやだなぁーwww。

 

 

もう品川で京急線の普通に乗ってゆっくり帰ろうかな?w

 

 

通過待ち何本もあるけどw。

 

 

というネガティブはやめましょうw。

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。