新PC。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日は、



母と、



ヨドバシカメラさんへ。



はい。



今まで使っていた、



一体型デスクトップPCが、



故障して修理費が高いので、



買い換え。



心の底からお詫びしましたが、



寿命が5年というから、



くまったもんだ。



仕方がない。



母に感謝したいと、



思います。



急な出費、



あいむそーりー。。。





色々店員さんからアドバイス頂いたり、



PCに詳しい、



ゲイ友くんに聞いてみたりした結果、



ノートPCにしました。



ノートPCも寿命が5年なので、



壊れて故障に悶絶するくらいなら、



5年を節目に買い換えると考え、



ノートPC使った方が、



かえって故障修理のめんどくささは、



なくなるよと。











富士通の、



インドカレー弁当です。




ちがう。



富士通の、



ヨドバシカメラ限定オリジナル。




ブルー。




初期設定やリカバリー作成に時間かかりましたが、




わたくしは、



生きてる、



よ。





明日から、



アメーバブログは、



このノートPCに、



変わる、



よ。



みなさん、



どうぞ、



よろしく、



お願い申し上げます。



そして、



母にも感謝、



ヨドバシカメラさんにも感謝、



友達くんにも感謝、



です。



病人でPCを用意すらできないわたくし、



とても惨めで不甲斐なく、



設定中泣きたくもなりましたが、



受け止めて、



これを良い教訓に、



倍返しの勢いで、



頑張らねばと、



思います。




ちなみに本体は、



174800円表記でしたが、



なぜかそこから、



店員さんの他社価格を調べたのか、



16万に値引きされ、



マウス無料贈呈。



合わせて5年無償保証金かけて、



ウイルスソフトも更新したので、



20万弱はしましたが、



ポイントが20000円分貯まったので、



実質18万くらい。



スマホ買い換えるよりも、



やや高めくらいです。






ありがとうございました。





まだまだ設定やらありそうなので、



作業にとりかかります。







それでは本日も、



くだらないブログにお付き合いくださいまして、



ありがとうございました。



みなさん、



インドカレー食べると、



必ず大が近くなります。



気をつけましょう。



スパイスパワー、



おそろしや。





それではみなさん、



楽しいGWをスタートさせて、



くださいませ。