いつも通りだ、お知らせ。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

どうもみなさんこんにちは。



珍しく挨拶からだーよっと。



キッカさんですよーっと。







さっきまで救急車や消防のサイレンがやたら響くと思ったら、



東海道線が鶴見から新子安駅間の踏切で人を撥ねちゃったせいだった。

(・∀・)



金曜はみんな早く帰りたいだろうに。。。



生麦の踏切らしく、



まさに日本史の生麦事件てか?

(・ω・)



車両下に入っちゃったみたいで、



京浜東北線も巻き添え。

(・∀・)



京急線は混雑で遅延。

(・Д・)



GW前の世知辛い世の中。



あああ

( ´Д`)



って別に電車乗ってないけどwww

(*´꒳`*)








で、



そんな話はどうでもいいのです。

(・ω・)



皆様、



お知らせがございます。



とても大事な話とは皆さん思えないでしょうが、



わたくしキッカには致命的なほど大事な話です。



え?まさかの余命宣告?

Σ(゚д゚lll)



のんのん。



案外くたばりません、わたくし。

(・∀・)









はい、



発表いたします。






















PC、

故障した

wwwww





ちーん。

ぽくぽく。


なむなむ。

(・人・)




はい、



昨日は安定していました。



今日つけたらまたフリーズして自動再起動w。



ついたと思ったらまた、



BIOS設定画面というブルースクリーンですよw。



強制終了しても抜け出せませんw。



これで3回目となるNECさんに連絡してw、



最終手段の初期設定をしました。



リセットは無事終わりました。



初期化はおわりました。



再セットアップしましょー。



はい設定中でーす。



しばらくお待ちください。



キーボードやマウスはいじらないでください。



はーい。

(・∀・)ノ














あれ?

(・Д・)










エラーで

自動再起動

wwwww










故障

でーす!

www





完全に

故障

でーす。

www








まだ5年なのに、



故障でーすwww。



NECさんに修理の際の見積もりを聴いてみたところ、




故障がハードディスクの場合は7万、

ソフトの方なら6万が目安です。

(・∀・)








Σ(゚д゚lll)








しかもwindows10時代のだから、



余計高いのだそうな。

(・∀・)








はい、



家族会議の結果、



修理して長く使っても、



新型出てくるなら、



買い換えの方が早い。

(・ω・)







買い換えです。。。

(;ω;)







さっき1人で家電量販店行って、



パンフレットもらったり、



店員さんから話聞いたの。



最近はデスクトップPCも一体型だからね、



ほぼノート型PCと同じ寿命なんだってさ。



だかは5年で故障はよくあるらしい。。。

Σ(゚д゚lll)



昔は画面と箱型の別々が主流で8年、10年とかは普通だけど、



今は一体型が主流だからぶっ壊れるの早いんだってさ。

(´・ω・`)



つまり僕が使っているPCは、



寿命と考えていいそうだ。



あんなクソ高いのに寿命が5年って、



PCは果たしてなんなんだろうかねぇー。

(´・ω・`)



しかもノート型の方が今は主流にもなっとる。



ノート型に移行させたいんだろうか。

(´・ω・`)



こんなに円安で不景気だと、



いくら買い換えても追いつきませんわ。。。

(´・ω・`)



もちろんたくさんの企業や原料も関わってるから当然なんだけど、



もうこれ以上進化させなくていいのにねぇー。

(´・ω・`)



もうすぐwindows10のサポート終わるらしいよ。



どうする気なんだよ。

(´・ω・`)





ということもあり、



しばしスマートフォンからブログを更新します。



家電量販店行くと、



みんな白ワイシャツ透けインナーでたまらん。

(*´ω`*)



はい、変態は帰りなさい。

(・∀・)




もう何買えばいいんだ?

(´・ω・`)





ということで、



本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、



誠にありがとうございました。



しばし午後の英語すたでーが制約されますが、



色々自分も立ち止まる時期として考えます。



感謝しましょう、こういう機会に。




それでは本日も皆さんにとって、



素敵な夜となりますように。