徹夜で体重を消したい。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日の体重は、

 

 

朝起きたら、

 

 

61.0kg。

 

 

夕方計ったら、

 

 

60.4kg。

 

 

悩んでるんだろうね、

 

 

僕のお腹。

 

 

「え?増やさないの?え?」

(゚Д゚;)

 

 

「減らそうとしてるの、え?」

Σ(゚Д゚)

 

 

という段階なんだと思います。

(・ω・)

 

 

そもそもダイエットすると、

 

 

身体が省エネモードに切り替わりますので、

 

 

一時停止の日もありあり。

 

 

わかりやすく言うなら、

 

 

1日の大半を寝て過ごすナマケモノの省エネです。

(・ω・)

 

 

たぶん、

 

 

違います。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

早くも日曜日は終わり。

 

 

明日は4月の半ばかつ、

 

 

東京ディズニーランドは開園41周年。

 

 

41周年グッズ出るみたいだけど、

 

 

きっとまた転売で問題になるんだろうね・・・w。

( ̄д ̄)

 

 

アトラクション「ジャングルクルーズ」をデザインにしたやつだってさ。

 

 

またオリエンタルランドさんは厳重警戒なのでしょうな。

(´-ω-`)

 

 

 

 

オリエンタルランドさんが頭を抱えているのは何も転売だけではなくて、

 

 

徹夜してまでの開園待ちをするゲスト(たぶん大半は転売ヤーのバイトなんだろうけど)。

 

 

あるディズニーファンのユーチューバーさんの動画の通り↓

 

 

 

これめちゃくちゃオリエンタルランドさん、

 

 

迷惑被ってるんですよ。

 

 

ホームページでも本社の見解でも禁止事項としてきちんと伝えているわけですが、

 

 

全然効果がないどころか年々酷くなっております。

 

 

こうやって何か新しいイベントや新しいショーが始まる時とか、

 

 

新しいグッズが出たりする日になると必ずこういう始末になるんですよね。

 

 

ちなみに結論から言うとこれ、

 

 

これ浦安市条例違反で犯罪行為になります・・・。

(´-ω-`)

 

 

というのも、

 

 

ディズニーとは関係ない私有地に無断で居座ってることになります。

 

 

それに土地の所有者、JR東日本、浦安市役所、さらに千葉県庁から苦情も入りますし、

 

 

オリエンタルランドさんもわかってるみたいで、

 

 

パークで私服警備員配置させたり、

 

 

能動的に警察にもよく通報してるようです。

 

 

動画でも警察官出動してるのがわかりますが、

 

 

警察官が出動してるのは私有地に列が出来てしまっているためで、

 

 

おそらくJRか舞浜駅ホテルの私有地だからだと思いますが、

 

 

私有地を占拠して居座るのは完全な不法侵入になるのでNGなわけです。

 

 

 

 

もう数十年前からディズニーはこういう問題に悩まされているのですけど、

 

 

ある時は警察から強制退去をしたこともあったほどです。

 

 

哀しい問題ですよねぇ~。

 

 

 

 

ちなみに西日本の大人気テーマパークUSJは、

 

 

そういう客がいた場合は強制退所及び、

 

 

パーク入園出禁措置も取ってるらしいですね。

 

 

ここまで来るとディズニーもしていい時代が来たのかもしれないと個人的に思ったりします。

 

 

もちろんそういったことをするのも、

 

 

アメリカ本社のウォルトディズニーカンパニーと協議が必要となるわけで、

 

 

結局どれもこれもディズニー側の許可が必要です。

 

 

というのもそれは簡単なことで、

 

 

オリエンタルランドさんはディズニー側に著作権使用のお金を払って、

 

 

それでディズニーのテーマパーク運営をしてるに過ぎないんですよね。

 

 

なのでこういう迷惑問題はアメリカ本社は介入できないどころか、

 

 

言うまでもなくオリエンタルランド側になるわけです。

 

 

おまけにこういった問題もディズニーが好かれてる要素の一つと考えると、

 

 

オリエンタルランドさんはアメリカ本社の許可なく勝手な排除行動はできないわけです。

 

 

ディズニーとの契約に問題ができてしまうからですね。

 

 

ここがすごく難しいところで、

 

 

まさに転売ヤーを法律でうまく裁けないのと同じように、

 

 

こういう弱みにつけたオチになってしまう。

 

 

 

 

 

 

幸い東京ディズニーリゾート側の舞浜には住宅がないので、

 

 

それを考えるとまだ住民から強い苦情がないのは幸いですよね。

 

 

ただ、

 

 

ディズニーと関係ないホテルとか駐輪場や駐車場やその他の土地所有者からすれば、

 

 

非常に迷惑極まりない話なわけです。

 

 

こういう能無しさんが増えてるって、

 

 

本当に世も末ですね。

(´-ω-`)

 

 

 

 

長く待ったどころで果たして何が違うのか、

 

 

よくわかりませんね・・・。

(´-ω-`)

 

 

死んだらあの世に持っていけないし。

(´-ω-`)

 

 

不要になったら燃やされるかリサイクルされるか、

 

 

ごみ処理場の山積みになるだけや・・・。

(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

また明日から始まりますが、

 

 

今週は病院で血液検査があるじょ。

 

 

気温が夏日になるそうなので、

 

 

皆さん熱中症や紫外線対策ご注意ください。

 

 

なるべく水分、ミネラル、塩分とりましょ。

(・ω・)

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。