最後まで世界ふしぎ発見 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

世界ふしぎ発見、

 

 

終わっちゃったぁーねぇー。

 

 

終わっちゃったぁーねぇー。

 

 

38年間、

 

 

ありがとうございましたぁー。

 

 

ってわたくしこの番組開始したとき、

 

 

生まれてないっちゅーの。

(・∀・)

 

 

 

 

最後黒柳徹子さんがうるうるときてるメッセージ、

 

 

あああああ~~~

(´Д⊂ヽ

 

 

と思いきや、

(・ω・)b

 

 

ラストの草野仁さんのシーン、

 

 

あああああ~~~

(´Д⊂ヽ

 

 

といきたいところなのですけれども、

(・ω・)b

 

 

出演者の立ち位置が抜群に噛み合ってしまったのか、

 

 

デーモン閣下様の仮装頭が草野さんの頭にベストマッチするほどかぶり、

 

 

 

 

全然草野さんのメッセージが

頭に入ってこないwwwww

(´艸`*)

 

 

 

 

めちゃくちゃ感謝と感動の言葉言ってるんだけれども、

(´Д⊂ヽ

 

 

草野さんがテレビに映るたび・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・´з`・)

 

 

 

 

吹き出しそうに

なるわけです

www

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと

段取り

考えなさい、

スタッフ!www

 

 

 

 

 

 

と思いつつもーwww、

 

 

寂しいねぇ~・・・。

 

 

この~木なんなの木気になる木~♪

 

 

もう聴けなくなるのかね?

 

 

日立さんは今後どうするおつもりで?

(゜o゜)

 

 

いんすぱいあ~ざネックスとぅ!

( ̄д ̄)b

 

 

もうあの番組以外流す気ナッシング?

|д゚)

 

 

ハワイの木なんでしょ?あれ。

 

 

一本の幹の木なんでしょ?あれ?

 

 

アメリカのハワイで撮ったんでしょ?あれ。

(・ω・)

 

 

ところで日立さん、

 

 

日立さんは、

 

 

武器商人と技術工程で繋がってる噂は本当?

(゜o゜)

 

 

ほんと?

(゜o゜)

 

 

毎週土曜日に聴けるからよかったのにねぇ~。

(・ω・)

 

 

歌っちゃおうかなぁ~。

(・ω・)

 

 

 

 

 

気になる木ぃーーいーー♪

(´Д`)~♪

 

あーあーあー♪

(´Д`)~♪

 

木にーぃなるでしょおー♪

(´Д`)~♪

 

 

ってこれコーラスだわい。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

なんだろなぁー。

 

 

でも良い番組終わっちゃうねぇー。

 

 

知識教養ある番組終わっちゃうねぇー。

(;´・ω・)

 

 

わたくしキッカ、

 

 

世界ふしぎ発見と世界ウルルン滞在記はよく好きで観てた。

 

 

日本が不景気すぎて、

 

 

もう世界旅紀行番組はダメかね?

 

 

世界遺産とNHKさんくらいだよ。

(;´・ω・)

 

 

他にも日テレのイッテQとかあるけどさ、

 

 

最初の頃は面白かったけど、

 

 

最近はただバカ騒ぎしてるだけでそんなに好きじゃないんだよね。

 

 

結局ただ罰ゲームやらせたりして盛り上がってるだけで、

 

 

別に海外じゃなくても良くね?と思うようになった。

 

 

もちろんあれがイッテQの良さなのかもしれないけど、

 

 

各海外の色んな方面から苦情来てると思うとね、

 

 

観たくないよね。

 

 

真面目に取材しない番組はいや。

( ̄д ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもこんにちは。

 

 

クリスチャンにとってはハッピーイースターの昨今ですが、

 

 

とりわけ大した生き方していないキッカでございます。

(・ω・)

 

 

 

土曜は急に暑かったけど、

 

 

日曜はもっと気温上がって6月中旬並みだそうだ。

 

 

みなさん半袖出しましょ。

(゜o゜)

 

 

だからといってタンクトップ一枚は危ない。

(・ω・)

 

 

 

 

でもありがたいことに学生さんが春休みの影響もあってか、

 

 

昨日そんなに川崎周辺は多くなかったですね。

 

 

もちろん多いっちゃ多いんだけど、

 

 

みんな平日に遊びに来れるようになったせいか、

 

 

いつもの土曜日にしては少なめ。

 

 

いかに土日って需要が大きいのか感じるけど、

 

 

きっと役所とか混んでるんだろうな・・・w。

(/ω\)

 

 

マイナンバーカード更新に行かねばならぬ・・・。

 

 

平日予約にしたけど、

 

 

いっぱいいそうな予感・・・w。

 

 

 

 

とりあえず明日お出かけの方は、

 

 

暑すぎない格好、

 

 

紫外線対策や、

 

 

日焼け止め、

 

 

熱中症対策、

 

 

お大事に。

(・ω・)

 

 

草野仁さんも、

 

 

デーモン閣下とかぶって、

 

 

さぞかし出かけにくいと思います。

(・´з`・)

 

 

服装には気をつけましょう。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

それでは本日もくだらねぇ~ブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。

 

 

デーモン閣下と草野さん被りはTVerで♡