熱波ティガー。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

午前中はぁー、

 

 

強風だったぁーあーねぇー。

 

 

大雨もぉーー、

 

 

すごかったぁーあーねぇー。

 

 

みんなでぇー、

 

 

風邪引きぃー、

 

 

ぶわぁーくし。

 

 

 

 

桜木町に行くことになったので、

 

 

行った。

(・ω・)

 

 

食べた。

 

image

 

 

店舗限定のオリーブオイルを入れたオーツミルクラテ。

 

 

imageimage

 

 

飲むたびにオリーブがほのかに香る。

 

 

なぜか川崎市内の店舗では、

 

 

販売してないよ。

(・ω・)

 

 

image

 

 

たんぱく質飯。

 

 

image

 

 

年取った人ほど、

 

 

赤身の肉は大事らしいよ。

 

 

脂身多いやつはダメよ。

 

 

image

 

 

特にノーコメントで。

 

 

imageimageimageimage

 

 

とちおとめ、甘夏、マスカルポーネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうも皆さんこんにちは。

 

 

今日で退職された年寄りの皆さん、

 

 

日本経済に貢献してくれたかはわかりませんが、

 

 

日本を潰さないでくれて、

 

 

ありがとうございました。

 

 

と言ってる本人が一番潰しているキッカです。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

雨がすごいからって、

 

 

スタバで籠る人の多さ。

(´艸`*)

 

 

割と朝早めに行ったんだけどさ、

 

 

バスも遅れて混んでる、

 

 

電車も遅れてる、

 

 

みんな避難でカフェに来る、

 

 

チャイニーズ系観光団体が行く場所困ってる、

 

 

そんな流れでございました。

 

 

観覧車もロープウェイも休止~。

(・ω・)

 

 

なので横浜観光あかいくつのバスが並んでた。

(・ω・)

 

 

赤レンガ倉庫まで歩きたくない!

 

 

ハンマーヘッドまで歩きたくない!

 

 

ちゅかがいたべほーだぃ!(byチャイニーズ)

 

 

 

 

 

 

ちなみに横浜市鶴見区あたりは、

 

 

朝が想像以上に強烈な感じではなかったのが幸い。

 

 

風に逆らわず傘差して歩いてれば傘壊れずで、

 

 

外出れなくはないかな?って感じだった。

(・ω・)

 

 

他の地域の皆さんはわかりませんけど、

 

 

たぶん一番酷かったのって10時くらいじゃないかい?

(゜o゜)

 

 

その時にはもう桜木町のスタバに居たのでよくわからないけど、

 

 

11時くらいにはもう雨止んだ。

(・ω・)

 

 

強風はすごかったけど。

(・ω・)

 

 

14時くらいから晴れてきて、

 

 

急に初夏みたいな気温になったね。

(´Д`)

 

 

強力低気圧が抜けると台風と同じで一気に暑くなるからいやですわ。

(´Д`)

 

 

これからまた暑くなっていくのかと思うと、

 

 

もう生きれたもんじゃない。

(´-ω-`)

 

 

今のうちに遺書書いておこう・・・。

(´-ω-`)

 

 

 

 

 

ちなみに明日はもっと暑くて真夏日の予報なんだよねw。

 

 

たぶん半袖でも過ごせるレベルだよwww。

 

 

横浜や東京ですら最高気温23度になってて、

 

 

北関東は25度の予報になってたwww。

 

 

たぶん温かい気流が山を下って来るフェーン現象が起きるんだろうねwww。

 

 

これは確実に地球による怨念、

 

 

生物殺害計画が着々と進んでおります。

(´Д`)

 

 

みなさん夏服を出しましょう。

(・ω・)

 

 

お出かけの方は桜なんか観に行かないで、

 

 

熱中症に気をつけましょう。

(・ω・)

 

 

日焼け止めクリームを塗りましょう。

(・ω・)

 

 

アネッサは高いけど守ってくれるでしょう。

(・ω・)

 

 

体臭臭くなるかもだから制汗剤ぬりぬりしましょう。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても全然関係ない話なんだけどさ、

 

 

紅麴問題、

 

 

色んな企業も使用に関わってて結構ヤバいことになっとる流れ。

 

 

いかに添加物という毒を知らないうちに入れてるか、

 

 

改めて思い知らされる必然性。

 

 

他の企業も科学的に解明されるまではリスク避けるためか、

 

 

紅麴を使用している商品を続々と回収し始めたよね(ファミマとかCOOPとか)。

 

 

このニュースが出たときすぐ思い出したのは江原啓之さんのしてた話ですよ。

 

 

それが可視化された感じが強くします。

 

 

 

 

 

そういえば江原さん言ってたもんな。

 

 

霊界から厳しいメッセージが来たらしいの。

 

 

人間の身体は食べ物でできている。

 

 

いまこそ食を見直さなければ救いの道は一切ない。

 

 

つまり、

 

 

食べ物をきちんとしてない人は苦しむように死ぬ運命ってことですね。

 

 

一切ないと言い切っているから、

 

 

まさにこういうことよね。

 

 

こういうものを毎日当たり前のように食べているのが日本人ってわけ。

 

 

そしてそこに追い打ちをかけたコロナワクチン。

 

 

プライドの失墜・・・。

 

 

あぁ~やだやだ。

 

 

でもカルマだから受け入れましょ。

 

 

今こそ日本人のDNAに合う食事をしましょ。

 

 

食糧危機に負けないように頑張りましょ。

 

 

 

 

 

それでは本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

皆さんにとって良き週末となりますようお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

しかし出かけたくても学生や親子連れがいっぱいで、

 

 

出かける気がでないねw。

 

 

アニタッチなんかすごいことになってそー・・・w。