暴風ピグレット。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日はー、

 

 

30分寝坊しちゃったけどー、

 

 

朝から行ったぁーよぉーぅ。

 

 

朝からぁー、

 

 

行ったぁーよぉーぅ。

 

 

開かずの踏切ぃーのぉー、

 

 

真っ只中なぁー、

 

 

時間だぁーよぉー。

 

 

電車をぉー、

 

 

6本見送ってぇー、

 

 

10分もロスしたぁーよぉーwww。

(´艸`*)

 

 

あのね、

 

 

一番京急がタチ悪いw。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

英語書き過ぎて、

 

 

右腕が腱鞘炎手前のキッカですwww。

(・∀・)

 

 

ついつい熱が入っちゃうんだよねぇ~w。

(・∀・)

 

 

ラフレシアの生態系についての話と、

 

 

プーさんの英会話の熱量が上がっちゃうんだよねぇ~w。

(´艸`*)

 

 

ピグレットが洪水に流されて、

 

 

一緒に流されて助けてないはずなのにプーさんが救って、

 

 

クリストファーロビンによる英雄パーティー開催!ってか?w

(・∀・)

 

 

 

 

 

ところで明日は台風とか言ってるんだけど、

 

 

ほんと?

(・∀・)

 

 

正確に言うと、

 

 

台風みたいな爆弾低気圧と言ってるんだけど、

 

 

ほんと?

(・∀・)

 

 

明日桜木町に行く予定だったんだけど、

 

 

ほんと?

(・∀・)

 

 

午前中に来るっていうんだけど、

 

 

ほんと?

(・∀・)

 

 

皆さんは明日お出かけ?

 

 

というか関東以外どうなるんだい?w

 

 

とにもかくにも、

 

 

兎の角にも、

 

 

明日はみんな、

 

 

死んじゃうね。

(・∀・)

 

 

ひゅぅーーぴゅぅーー!

 

 

ビジネスマンのスーツもびっしょびしょー。

 

 

そこにカッパを着た英雄プーではなく、

 

 

英雄キッカさんが救助し英雄パーティー!

(・∀・)

 

 

はい、

 

 

キッカさんが死んでください。

(・∀・)

 

 

 

 

 

でもバカ言ってないで、

 

 

明日どうすりゃいいかね?

 

 

買い物係なんだよね。

 

 

おババさんが漢方処方行くついでに買い物なんだよね。

(・∀・)

 

 

確実に電車動かないよね?

(・∀・)

 

 

というかもしかすると風速30mありうえるかもーとか言ってるけど、

 

 

完全にあーーれーーでお陀仏だねぇー。

(・∀・)

 

 

みなさん、

 

 

出かけちゃいけません。

 

 

しかも午後から天気安定するらしいけど、

 

 

めちゃくちゃ高気圧に覆われるから真夏日になるそうだwww。

(´艸`*)

 

 

ビジネスマンの濡れたスーツもこりゃ渇くwww。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか

マジで

殺す気

かっ!

www

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

不要不急のお出かけは控えましょうw。

 

 

皆さん、

 

 

なるべくおうちにいましょ。

 

 

死んじゃうよ?

(・∀・)

 

 

笑顔で言うものじゃないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死んじゃう

よ?

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばさ、

 

 

朝スタバさん行ったんだけどさ、

 

 

昼間くらいからシナモンロール試食配布してた。

(・ω・)

 

 

在庫過剰かね?

(・ω・)

 

 

というか、

 

 

シナモンロールまたリニューアルした噂を聞いたんだけど、

 

 

わたくしキッカからすると全然変わってない気がするのだか、

 

 

一体どういうこと?w

 

 

先々週くらいに川崎モアーズ店行ったら、

 

 

味がおいしくなりましたー!って宣伝してたんだけど、

 

 

あれなんだったんだ?www

( *´艸`)

 

 

それとも英語やりすぎてわたくしの脳みそが誤作動起こしたか?w

(´艸`*)

 

 

いずれにせよシナモンロールさ、

 

 

好み分かれるよね~。

 

 

シナモン苦手な人は日本人多い気がする。

 

 

わたくしキッカもシナモンあまり得意じゃなくて、

 

 

食べるっちゃ食べるけど、

 

 

パクチーみたく強烈だからなるべくほのかに香る方がいいですよね。

(・ω・)

 

 

ときどきどんだけ入れたんだよ!というやつありません?w

 

 

それこそアップルパイとかもそうだけど、

 

 

りんご味よりもシナモン味になってるやつあるとね、

 

 

とってもガッカリするwww。

 

 

スタバのシナモンロールも結構ガッツリ香るよねぇ~。

(・ω・)

 

 

入れ過ぎではないけど控えめでもない・・・w。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

今日のキッカさんは目が腫れぼったくなったなか、

 

 

お送りいたしましたwww。

 

image

 

 

必ず疲労が出るとね、

 

 

片目の二重がくっきりするという変な人ですwww。

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いくださいましてありがとうございます。

 

 

毎回くだらないブログに時間を割いてくださっている方、

 

 

こんなに読みにくいのにありがとうございます。

 

 

なるべく貴重な時間は皆さんの人生に使ってあげてね。

(・ω・)

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。

 

 

 

 

 

新社会人の皆さん、

 

 

今から退職願を書いておきましょう!

(・∀・)

 

 

え?

(・∀・)