ダリバラ。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

image

 

さみさみ。

 

 

 

 

image

 

だりぃ。

 

 

 

 

image

 

動きたくねぇ。

 

 

 

 

image

 

はぁ~あ。

 

 

 

 

 

image

 

しんれーいしゃしーん。

 

 

 

 

image

 

んなわけねぇーか。

 

 

 

 

image

 

 

水足んねぇーぞ、おい。

 

 

 

image

 

はぁ~あ。

 

 

 

image

 

 

ねみぃーな。

 

 

 

 

image

 

 

おもしろいことねぇーかなぁー。

 

 

 

 

image

 

 

毎日だるおもー。ぱくりってか。

 

 

image

 

 

だりぃ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもこんにちは。

 

 

動物の気持ちになって考えられないキッカです。

(・ω・)

 

 

 

 

 

今日は春分の日ということで、

 

 

お天気が不安定な南関東。

 

 

夕立のような雨が降ったらしいが、

 

 

そのときわたくしキッカは、

 

 

丸善の本屋にいたのでよくしらない。

(・∀・)

 

 

外出たら、

 

 

もう雨止んでて床がびちゃびちゃ。

(・ω・)

 

 

そんな急に大雨降ったのか?と思いきや、

 

 

今度帰りは台風なみの突風がびゅわぁ~ん。

 

 

木々はガサガサ揺れてぇ~、

 

 

誰の家のか知らないゴミ箱があーーれーー。

 

 

春の嵐ってか?

(・ω・)

 

 

春一番はキャンディーズ?

(・ω・)

 

 

もーすぐはーるですーねぇーってか?

(・ω・)

 

 

 

 

でもまたこうやって、

 

 

天気が大暴れすぐ季節がやって参りましたぁ~。

(・∀・)

 

 

今年もヤンキー学校のようですねっ!

(・∀・)ノ

 

 

そんななかこんなニュースもwww。

(´艸`*)

 

 

 

 

相変わらず日本は低いねぇ~・・・。

 

 

フィンランド、デンマーク、アイスランドは断トツやわい。

 

 

 

 

 

それなのに日本の政治家さんたちはパーティ資金問題を濁らせつつ、

 

 

日本の株価が上がったぁ~!ということで大喜びしている流れですな。

 

 

わたくし株や投資は全然わかりませんけど、

 

 

ある程度読みを考えてる投資専門家の人は今投資に手を出すべきじゃないと言ってた。

 

 

中国経済が大きく下落し、

 

 

米国経済も今大きく揺れ動いていることから(そもそも日本株が良いってそういうことでもあるしね)、

 

 

もう世界恐慌が起きることを危惧してて、

 

 

数字が良いうちに株を手放してる人もおります。

 

 

むしろ数字が良くなった今を機にやめた方がいいと言ってる。

 

 

新NISAもスタートと言うけど、

 

 

やったら還ってこなくなるよと。

 

 

そもそも自分の人生で良きカルマ蒔けてない人がさ、

 

 

投資とか手出したところで、

 

 

そんなお金の質なんて安かろうが高かろうがたかが知れてるからどっちにしろ意味ないよね。

 

 

生き様で還元された質が高いからなのか、

 

 

料金だけが高いからなのか、

 

 

それを考えたときどっちが微笑ましいのか?って話だもん。

 

 

仕事するという行為も同じな気がするというか、

 

 

出世した人の給料が高いのはそれだけ責任を背負うし、

 

 

下で働いている人たちも指示するための我慢も増えるわけだからさ、

 

 

当然上がって当然なんだよね。

 

 

それを給料が良いからとかそんなレベルで適当にやってるからさ、

 

 

憎まれたりついてこなかったりして会社自体をダメにする気がする。

 

 

 

 

 

話を戻すけど、

 

 

中国経済の動きが不透明であることは覚えておいた方がいいよね。

 

 

投資よりも生き延びる生活の基盤固める方が大事だと思うもん。

 

 

衣食住ってやつ。

 

 

今吹き荒れる天気のなか、

 

 

そう思ったりするわけでございます。

 

 

 

 

 

 

最近また東北沖地震増えてるから心配ですが、

 

 

起きないように願うばかり。

 

 

まだまだくすぶってるから油断しちゃなりませんな。

 

 

この大地を借りて生き延びていること、

 

 

それを忘れず感謝したいところよね。

 

 

自分たちがこの地球をコントロールしているわけじゃないからね。

 

 

だとするなら愛する我が家のように大事に使うことが重要な気がします。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

中途半端に祝日が入りましたがw、

 

 

明日からはわたくしがり勉デーの予定です。

 

 

そろそろ春休みだからスタバも多くなるかね?

(・へ・)

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。