新しいあなたに。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

はい、

 

 

今日13日から、

 

 

スターバックスコーヒージャパンさんは、

 

 

スプリングシーズン第3弾、

 

 

「新しい明日を迎える人たちを応援するぞぉぅ」

 

 

ということで、

 

 

それにちなんだビヴァレッジ、フード、グッズが販売スタート。

 

 

 

 

本日わたくしが頂いて参りましたのは、

 

 

昨年人気だったミルクコーヒーフラペチーノをパワーアップさせた、

 

 

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ、

 

 

普段はスタバのレギュラーフードメニューの中から、

 

 

パンに挟む具のハムとチーズの量をダブルにしちゃった、

 

 

ダブルハム&マルボーチーズ石窯フィローネ、

 

 

です。

 

 

image

 

 

 

まず、

 

 

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ。

 

 

トールサイズのみで690円でございます。

 

 

スターリワード会員でポイント貯まってる方は、

 

 

ドリンクチケット700円交換をオススメします。

 

image

 

この通り今年はキャラメル色ソースをたっぷりまぜまぜ。

 

 

味は、

 

 

かなり甘いですw。

 

 

おそらくよく混ぜて飲んでも甘いですw。

 

 

どう頑張っても甘いですw。

 

 

なので甘党の人は好きだと思いますw。

 

 

わたくしキッカは甘党じゃないので、

 

 

べったり甘い味は得意じゃないですw。

 

 

なので1回飲めればいいやという感じかな。

 

 

でも好きな人は好きだと思います。

(・∀・)ノ

 

 

 

 

このフラペチーノ何がすごいってさw、

 

 

今回クリームが甘いコーヒー風味のクリームなんだよねw。

 

 

いつも無糖クリームが多いんだけど今回はちゃうのw。

 

image

 

それをおそらく上下にしぼってますwww。

 

 

ドリンク本体はシロップで甘みをつけたミルクコーヒーを氷で砕いて、

 

 

ほぼキャラメルに近いコーヒー風味のバタースコッチバターを使用したソースを、

 

 

周りにどばぁ~www。

 

 

想像しただけでも甘そうだねっ!w

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ということもあってね、

 

 

今回フードのスイーツ新メニューは、

 

 

出てないんだねwww。

(´艸`*)

 

 

 

 

けれども軽食に良いフードが新メニュー!

 

 

ダブルハム&マリボーチーズ石窯フィローネです。

 

 

価格はレギュラーメニューの480円をはるかに超えて高め。

 

 

680円です。

(´・ω・)

 

 

こちらもスターリワード会員のポイント貯まってる方は、

 

 

フードチケット700円分交換をオススメします。

 

image

 

 

ボリュームがすごくて食べ応えあります。

 

 

サンドから溶けたチーズが漏れるほどなので、

 

 

チーズ好きな人は絶対好きだと思うw。

 

 

マクドナルドで例えるなら、

 

 

チーズバーガーがダブルチーズバーガーになった感じですw。

 

 

わたくしキッカ、

 

 

最近チーズをバカみたいに食べたかったので、

 

 

とても有意義♡

(*´ω`*)

 

 

値段はお高いですが、

 

 

食べて損なしです。

(・ω・)

 

 

レギュラーメニューにあったらいいのになぁー。

(・ω・)

 

 

 

 

 

ちなみに明日は今回飲んだり食べてないメニューを頂く予定。

 

 

それがもう一つ出ているピンク色の冷たいビヴァレッジ、

 

 

ピンクフルーツチアアップ。

 

 

酸味あるグレープフルーツとアセロラがベースのドリンクとゼリーが入ってるそうな。

 

 

赤いパッションティーベースなのかね?

(゜o゜)

 

 

こちらはアイスのみでサイズが選べます。

 

 

550~680円です。

 

 

トールは590円です。

 

 

 

 

 

フードは、

 

 

さきほどの石窯フィローネ以外だと、

 

 

チキン&チーズホットトルティーヤ

570円

 

 

抹茶ホワイトチョコレートスコーン(再販)

330円

 

 

チョコレートデニッシュ(再販)

300円

 

 

です。

 

 

あとなぜかスタバさん、

 

 

レギュラーメニューのほうれん草とベーコンのキッシュも推してますw。

 

 

460円です。

 

 

グッズも色々出ているので興味ある方はお早めにチェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでーん、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

今日もガリ勉デーのキッカでしたが、

 

 

集中力が絶望的にありませんでしたwww。

 

 

image

 

 

ベルトも相変わらず締め忘れて撮影するという適当な生き方。

 

 

まさに非人道的ですwww。

 

 

 

 

今日は晴れたのはいいけど、

 

 

風が強かったねぇ。

 

 

だからヘアスタイリングやめたwww。

 

 

乱れるからw。

 

 

もう今の時代怖いもんね。

 

 

看板とかがガーンと落ちてくる時代ですよ。

 

 

下手したらヘアスタイルどころか身体ごと潰れて、

 

 

グロい姿丸出しですわw。

(´艸`*)

 

 

 

 

でも今日はスタバさんすごい賑わってた。

 

 

若い学生さんらしきお客さんも多かったな。

 

 

やはり自由登校ムードかね?

(・ω・)

 

 

昨日のスタバさんは、

 

 

「わたくしキッカが知らないところでひとりひとり死者が出たのか?」

 

 

と思えるほどの暗い雨の中のガラガラムードでしたw。

 

 

今日はどうしちゃったんでしょうねぇ~。

 

 

やはり新メニュー販売開始だからかい?

(´艸`*)

 

 

おまけに顔見知りのレジやってたアルバイト学生男子店員さんが、

 

 

突然パーマかけて別人に変貌してしまったから、

 

 

僕はてっきり新しく入った新人さんかと思い、

 

 

いつも顔見知りのはずなのに気づかず、

 

 

普段とはトーンが違う不愛想さで接してしまったじゃないかっ!www

 

 

しかもそれを注文の1時間後に気づくという鈍いキッカの脳みそさんw。

 

 

 

 

というか、

 

 

くるくるパーマかけただけで男って変わるんだね・・・w。

 

 

別人に変わるんだね・・・w。

 

 

男って、

 

 

美容に凝ると実は女性よりも大きく変わるのかもしれないと真面目に思ったw。

 

 

それこそ髪型一つ変えただけで変わるよねw。

 

 

女性がロングからショートに変えてもさ、

 

 

えー!くらいだけどw、

 

 

男の人がロングからショートにしたり、

 

 

ストレートからボリュームパーマかけたりすると、

 

 

めちゃくちゃ変わるよねw。

 

 

髪型おそろしやー。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日はなぜ米は人気になったというTEDと共にお送りいたしました(してません)。

 

 

お付き合い頂きありがとうございます。

 

 

明日も晴れ?

 

 

だそうです。

 

 

集中力がないので、

 

 

明日もがり勉デーできるのかどうか?

(・へ・)

 

 

どのみち金曜日はカウンセリングですから、

 

 

乗り切ればいいかもしれませんw。

 

 

 

それでは皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。

 

 

気温差すごいから身体を大切にしてくださいませ。