がーりがーりべん♪ | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

がーりがーりくん♪

 

 

がーりがーりくーん♪

 

 

と思いきや、

 

 

がーりがーりべん。

 

 

ががーりん、

 

 

とも行きたいところですが、

 

 

地球は青かった。

 

 

 

 

はい、

 

 

約1か月半ぶりに、

 

 

ガリ勉再開ですw。

 

 

なげぇ~www。

 

 

1月半ばから風邪引いて、

 

 

胃が優れなくて、貧血でー、

 

 

大手町のスタバでおばさんにブチギレられ凹んでーw、

 

 

ようやく再開ぃ~www。

 

 

 

 

ださい。

( *´艸`)

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

京急線の特急羽田空港行は、

 

 

そんなに乗らないキッカです。

(・ω・)

 

 

 

 

 

ということでー、

 

 

朝8時からガラガラのスタバさんお借りしてー、

 

 

カフェミストオーツミルク変更トールサイズをお供にー、

 

 

ドイツ語ー、NHKラジオ語学ー、洋書読解ー、

 

 

池上彰さんの本読書ー。

 

 

心臓発作が起きるのではないかと懸念するほど、

 

 

高速で歩きながら家に帰ってー、

 

 

午後からはー、

 

 

TEDで人類が一番やられた病気はなんじゃろな?ってやつと、

 

 

洋画「マイ・インターン」(いい加減終わらせろよ!www)

 

 

 

 

 

 

マイ・インターン、

 

 

もう何ヶ月やってますっけ?www

 

 

この映画、

 

 

セリフもバカみたいに多いw、

 

 

ビジネス専門英語も多い、

 

 

登場人物の造語も多い、

 

 

アメリカ慣用句やスラング表現もバカみたいに多い、

 

 

単語省略や文法省略も多い。

 

 

いちいちボケてつっこむシーンも多い。

 

 

時間かかってありゃしないwww。

(・ω・)

 

 

もう二度とやらないwww。

(・´з`・)

 

 

感動する映画だけど、

 

 

二度とやらないwww。

( 一一)

 

 

つらいw。

( ̄д ̄)

 

 

若手女社長とおじいちゃんの話は、

 

 

キッカにはつらいw。

(・´з`・)

 

 

ディズニーがいい。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

そういえばぁー、

 

 

ディズニープラス観れるようになったから、

 

 

今度からディズニー映画のセリフはこちらを利用してやるっぴ。

 

 

ってキャラだれっぴ?

(・ω・)

 

 

字幕つくんですよね、ディズニー映画はほとんど。

 

 

だからそれをメモメモしてだ、

 

 

使えそうなフレーズは覚えてだ、

 

 

そのままイスから転げ落ちて即死亡!

(・∀・)

 

 

 

 

はい、バカ言ってないで、

 

 

今後はそうします。

 

 

ディズニープラスもね、

 

 

一応洋画あるんですよね。

 

 

なぜだかわかんらんけど、

 

 

タイタニックが観れるのはどういう放映権獲得なの?www

(・∀・)

 

 

 

 

昔日本映画監督の井筒和幸さんがタイタニックについてこう言ってた。

 

 

 

 

あれなー、

 

 

観てられんねんっ!

 

 

タイトルがタイタニックなのになー、

 

 

沈没するまでが長いねんっ!

 

 

飽きるねんっ!

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

確かにタイタニックって、

 

 

どうしてあんなに長いんだろうね?w

(゜o゜)

 

 

ローズが船から飛び降りようとするシーン、

 

 

あんまりいらない気がしてる。

(・ω・)

 

 

カーセックスとかもいらないと思ってるw。

 

 

というかジャックことディカプリオさんは、

 

 

あんなに何度も船から落ちそうになってるのに、

 

 

よくもまー、

 

 

貴族女を助けるためにあんな振り回されて・・・。

(/ω\)

 

 

殴り合いもしたりしたよね・・・?

(/ω\)

 

 

しかも結局イケメンは海で凍死ってか?

( 一一)

 

 

ドアみたいな板、

 

 

女ばっか乗らせてないで、

 

 

一緒に乗ればいいじゃない!

(´・ω・)

 

 

もしかして二人乗っちゃうと、

 

 

さすがにドリフのカトちゃんケンちゃんのコントみたく、

 

 

重くて沈んじゃうパターン?

(´・ω・)

 

 

ああするしかなかったのかな?

 

 

 

 

 

「おー!!!命綱だー!」

 

 

「よし!これに乗るぞー!」

 

 

ざぶ~~~ん!!!

 

 

(アハハハハハ 笑い声の音声)

 

 

ダメだこりゃ~。

 

 

 

 

 

 

ディカプリオことジャックさん、

 

 

船に落ちそうになってるネコみたいな貴族レディを助けて、

 

 

柵超えて落ちる寸前で女に鳥のモノマネやったあと、

 

 

船沈みかかったら牢獄ってどういうことなの?w

(´Д`)

 

 

あんまりじゃない!

(/o\)

 

 

 

 

 

タイタニックってキャメロンさんだっけ?監督さん。

 

 

ジェームズキャロメンさん、

 

 

だよね?

 

 

ディアスキャメロンさんじゃないよね?

(・ω・)

 

 

つーかキャメロンって名前と苗字両方使えるの?

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

キャメロンさんといえば、

 

 

過去に「日本の原爆の映画をワシがつくるのじゃ!」

 

 

と言って、

 

 

結局企画倒れで終わっちゃったやつあったよね。

 

 

たぶん核兵器武器商人から殺害予告が来たに違いありません。

 

 

「お前それ作って世界を牛耳るってーのかー、えー?」

 

 

なんかのマフィアがついたのでしょうか?

(´・ω・)

 

 

え?

 

 

違うの?

Σ(゚Д゚)

 

 

それでアバターになったんだっけ?

(・ω・)

 

 

 

 

 

わたくしいまだにアバターを一度たりともちゃんと見た事ないんですけど、

 

 

アバターが何人なのかもよくわかっておりません。

(・ω・)

 

 

ディズニープラスで見放題だけど、

 

 

今のところ観る予定なし。

(・∀・)

 

 

 

 

 

タイタニックは永遠というけど、

 

 

あんな3時間半観てらんないよねw。

 

 

人生は長いようで短いのw。

(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

がり勉のせいでテンションおかしいですがw、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

明日はどうしよっかなぁ~。

 

 

なんか春みたいな気温になるらしいからね、

 

 

皆さんも服装ご注意あれ。

 

 

たぶん昼間はコートいらなそうですwww。

 

 

風邪引かないようにね・・・。

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。