ちょっぴりお出かけ。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

早くも平日が終わってしまった。

 

 

今週も寝てる日が多かったな・・・w。

 

 

相も変わらず胃腸の動きがおかしいですが、

 

 

お腹は空かないけどごはんは完食できるのはなぜ?www

(*‘ω‘ *)

 

 

でもまー、

 

 

結局お腹にたまると軽い胸やけはするのである。

 

 

ただ吐き気や嘔吐、下痢はない。

 

 

だからホスピタルに行くべきか悩むラインw。

 

 

うんぽっぽは細いが出てはいる。

 

 

もはやいらない報告な気がしていますがw、

|д゚)

 

 

気になる点はオナラは出ますがスッキリは出ないw。

 

 

でも時折スッキリ「ブーっ!」と出る時もあるw。

 

 

ほんとにこんな事を他人様に言うべきなのか、

 

 

恥を知りなさい!w

( 一一)

 

 

あとね、

 

 

ゲップが出る時と出ない時があるw。

 

 

出ない時はだいたい胃もたれな感じw。

 

 

どうやらウイルスの後遺症っぽいw。

 

 

実は風邪移されたんですよw。

 

 

その移してきた人も同じこと言ってて、

 

 

胃腸がいまいちよくならないと言ってるw。

 

 

やれやれぇ~。

(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでどうもみなさんこんにちは。

 

 

今日はちょいと桜木町へ。

 

 

ババアの漢方処方のために出向き、

 

 

胃腸の改善を教えてくれた。

 

 

アドバイスはたった一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「冷やさない」

 

 

 

 

完www。

Σ(゚Д゚)ノノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

ランチはお腹に優しい食事ということでぇ~w、

 

 

スープストックトーキョー。

 

 

どんだけ食ってんだってw。

 

 

image

 

 

 

東京ボルシチ(中に大きめの野菜がゴロっと入ってます)。

 

image

 

 

 

ほうれん草とサルシッチャのポテトチャウダー。

 

image

 

 

サルシッチャは豚ひき肉と思ってくださいませ。

 

 

味はじゃがいもベースのシチューにニンニクが効いたやつって感じ。

 

 

おいしいよ。

 

 

なんせね、

 

 

お腹が空かないもんでね、

 

 

スープだったら食えるじゃん?w

(´艸`*)

 

 

もともとがゲロみたいな食事だから食えるじゃん?(やめなさいw)

 

 

丁度いいの。

 

 

 

 

 

 

ただなんだろ。

 

 

ババアの漢方処方待ちの時は、

 

 

スタバでしっかりね、

 

 

ディカフェラテとオレンジカスタードタルトを食ったwww。

 

imageimage

 

 

 

 

ひとまずですね、

 

 

胃の消化が鈍いのがよくわかる。

 

 

それがあって腸も鈍くなっている感じ。

 

 

よくならないようだったら病院行けと言われ、

(・´з`・)

 

 

えええええ。

(´-ω-`)

 

 

だるいぃ~~~。

(´-ω-`)

 

 

はい、

 

 

うそです、

 

 

ごめんなさい。

(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでディスニーストア覗いてきた。

 

image

 

 

もう春のグッズ並べてるの。

 

 

さくらだって。

 

 

さくらのプーさんグッズだって。

 

 

女性が好みそうなデザインばかりで、

 

 

メンズキッカにはいまいちや・・・。

( 一一)

 

 

あとバレンタインね。

 

image

 

ゴディバとコラボね。

 

 

英語の現地読みはゴダイバだから注意してね。

 

 

さすがハイブランドなのでチョコレートはお高いよ。

 

image

 

 

今年はプーさんとスティッチもいるよ。

 

image

 

スティッチはポップコーンだよ。

 

 

ソーダとメロンクリームソーダ味だよ。

 

 

いずれも買ってませんが。

(・∀・)

 

 

 

 

 

ところでわたくし、

 

 

気になるのものを発見しました。

 

 

ペン売りコーナー。

 

image

 

 

テスターのメモ用紙をよく見ると、

 

 

あら?

 

 

嘆いてますね。

(・∀・)

 

 

最初の文字が大きな「こ」の不安定から始まり、

 

 

次の二文字「の」は「書いていいのかしら?」と不安げな様子。

(・∀・)

 

image

 

 

わたくしの記憶が正しければ、

 

 

こーのーねーがーいー♪

 

 

あきーらめーるーことーはっ♪

 

 

 

 

 

ないっ!

('ω')ノ

 

 

 

なんですけど、

 

 

この方は、

 

 

 

 

 

 

ない・・・

 

 

 

 

 

 

どっちなんざましょ。

 

 

「ない!」とバカでかく書いて願いが叶わなかったら、

 

 

あたし惨めで愚かだわ・・・

 

 

という遠慮がちな意味での「・・・」なのか、

 

 

それともー、

 

 

「あたし絶対願いなんて叶わないわよ・・・。」

 

 

とわかってる前提でわずかな望みを持ちつつの「・・・」なのか・・・。

(;´・ω・)

 

 

もしこっちなのだとしらら、

 

 

これ書いた人、

 

 

うつの疑いあり!

(・∀・)ノ

 

 

 

 

あきらめることは山ほどあるよね?生田さん?

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばディズニーで思い出したけど、

 

 

いよいよ今年、

 

 

東京ディズニーランド開園当初からずっとあるアトラクションが、

 

 

またクローズしちゃうね。

 

 

スペースマウンテン。

 

 

もちろんスペースマウンテン自体は無くさないのですけど、

 

 

2027年度リニューアルオープンを目指し、

 

 

建物の解体改築工事を地獄の暑さに違いない8月から入ります。

(・ω・)

 

 

現在のスペースマウンテンの建物は見納めなのだ。

(・ω・)

 

 

建物は様変わりしてしまう予定なので、

 

 

もう今あるスペースマウンテンは見れないよ~ん。

(・ω・)

 

 

よって7月31日でクローズ。

 

 

4月9日からアトラクションでファイナルイベントがスタートするらしいよ。

 

 

なにやるのかしらないけど、

 

 

バイバイ、スペースマウンテン。

 

 

とは言ってもあれ、

 

 

2回くらいしか乗ってないからあんま内容覚えてないw。

( *´艸`)

 

 

レールが真っ暗で見えないのは覚えてるw。

(・ω・)

 

 

首やっちゃいそうで怖いから乗らないようにしてたw。

(´艸`*)

 

 

リニューアル楽しみ~とか言ってる人は多いけど、

 

 

その前にこの国やこの国民が生命を持ってやっていけてるのか・・・。

|д゚)

 

 

 

 

 

 

そしてついに6月6日東京ディズニーシー拡張エリアオープンなんだけど、

 

 

このエリアへ行くにはしばらくはエリア直結新ホテル宿泊客が優先入場となるので、

 

 

最初は金持ちがニッコリできる結果になるでしょうねw。

(・ω・)

 

 

もちろん日帰りゲストも入れるチャンスはあるのですが、

 

 

ホテル宿泊者と違ってエリア優先入場システムがないので、

 

 

パーク入園後にエリア入場の先着順スタンバイパス取得か有料プレミアアクセス取得が必要です(アトラクション体験の場合はさらに別途各スタンバイパスか有料プレミアアクセスが必要w)。

 

 

よって確実に倍率が高くなる予想がされるので、

 

 

最悪パスやアクセス取得ができずエリアに入れないゲストもたくさん出ると思われますしw、

 

 

エリアに入れたけどアトラクションには乗れないというオチも普通にあると思われますw。

 

 

 

 

新ホテル宿泊者はパスポートさえあれば運営時間中はいつでもエリアの出入り自由ですが、

 

 

エリア内のアトラクションに乗りたい場合は同様に話が別で、

 

 

ホテル宿泊者が確約購入できるアトラクション優先乗車高額パスポート(確か2万超えだっけ?)をゲットしておくか、

 

 

日帰りゲストのように各アトラクションのスタンバイパス取得及び有料プレミアアクセス入場取得するか。

 

 

確実に最後笑う結果はこの高額パスポートを購入しておくことですが、

 

 

要はお金があるかないかで体験度が変わるって話です、はいw。

(・ω・)

 

 

世の中金です。

(・∀・)

 

 

なんでも金、金。

(・ω・)

 

 

金、金、忖度。

(・∀・)ノ

 

 

そこまでして造った拡張エリアの意味ってなんなんだかね・・・。

(;´・ω・)

 

 

 

 

ちなみにホテルは2月8日から予約スタートだそう。

 

 

これも絶対サーバーダウンしてつながらないだろうね(苦笑)。

(・ω・)

 

 

みんなでブーブー文句やクレーム殺到だろうなぁ~(苦笑)。

 

 

わたくしはもう行く気もないのでどうでもいいですけどw。

(´艸`*)

 

 

みんなで戦争やっててくださいって感じw。

(・ω・)

 

 

これからどんどん荒れる東京ディズニーリゾートになるでしょうから、

 

 

多くの人が同様に近寄りたくないパークとなるでしょうねぇ~。

 

 

 

 

 

その前に世界恐慌とか起きて金融危機起きないといいけど・・・。

|д゚)

 

 

色んな意味でおそろしい・・・。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

皆さん体調ご自愛くださいませ。

 

 

それでは本日も皆さんにとって素敵な夜となりますように・・・。